口内ケア◆REJエッセンス|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

口内ケア◆REJエッセンス

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/08

株式会社 BARIKI総研様から発売されている口内洗浄液『REJエッセンス』をモニターさせていただきました。
歯周病などの除菌効果やウイルス対策にも効果があるということでとてもうれしいです。

成分は「ナノソイコロイド」でナノ化された大豆油脂肪酸でサルモネラ菌や黄色ブドウ球菌など99.9%の除菌効果があり
新型インフルエンザウイルスやノロウイルスなども30秒で不活化するそうです。
また美容再生成分の「プロテオグリカン」や「ヒト幹細胞培養液」も配合され体内の損傷を受けた組織や
細胞の機能回復をしてくれる効果があるそうです。
主成分が大豆なのでお子様からお年寄りまで安心して使えるのところもうれしいですね。

お口の中にスプレーするだけなのでとても簡単です。
30秒~1分ほど口に含んで吐き出します。
口をゆすいでもゆすがなくてもよいそうです。
お味はさわやかなペパーミントのような感じで人によっては辛味や苦味を感じるかも知れません。
マスク生活で口臭が気になっていたのですが全く気にならなくなりました。
コンパクトなのでバッグやポーチにも入り持ち運びも便利です。
外出先などでうがいできないときにも使用すれば安心ですね。

歯周病や口臭に悩んでいる方ウイルス対策したい方にオススメの口内洗浄液です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

年齢とともに お口の清潔がとても気になってきました。 口臭って菌の繁殖がとても関係しているので...

口の中には細菌がいっぱい。特に朝の口腔内には細菌が1兆個になることも。。REJエッセンスは歯周病など...

歯科医さんと共同開発した 簡単で効き目が高い口腔内ケアが出来るものです? REJエッセンスは99%口腔...

またまたコロナウイルスがですね。毎日史上最高の感染者数って言ってますね。 すごい流行し、菌に対...