口内除菌も大事です。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

口内除菌も大事です。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/01/15

またまたコロナウイルスがですね。毎日史上最高の感染者数って言ってますね。

すごい流行し、菌に対してみんな神経質になっていますよね、みんなピリピリしてる。

そんな中、口内を除菌できる精鋭アイテムを入手しました。


REjエッセンスですね。

口の中の衛生状態が良くないとウイルス性肺炎プラス細菌感染となってより重症化しやすくなるんだとか。

しっかりケアしたいですよね

自宅でセルフでできるお口のケアをしっかり行って歯科にもきちんとかかることが大事ですね。

持ち歩きやすいミストサイズですね。コンパクトです

特に新型コロナウイルス感染で重症になりやすいとされている、高齢者の方、糖尿病みたいな基礎疾患をお持ちの場合は口の中の衛生状態に特段の注意が必要ですね。

万が一にもウイルスに感染し肺炎などを引き起こしてしまった場合には、緊急時に最悪は人工呼吸器が装着される事にもなりますよね。

避けたいです。


今のような緊急事態宣言の中でも、むし歯の場合や義歯の不具合の時は、できれば歯科医院を受診したいですね。それと一緒にセルフで口腔ケアもしましょう。


でも今見たいな外出自粛が推奨される中では、歯科医院に行くのも不安ですね。
 特に歯医者だと、口を開けて行うので患者さんも感染する可能性があるから心配に感じるのではないかとも思いますね。

でもこのスプレーなら安心。


ちょっとシュッとしただけで違和感なく使えるのでとっても便利です。お子さんにもOKですよ。

チェックしてね(^^)/


REJエッセンス R2-5343 – 富裕層コンサルティング 株式会社BARIKI総研
リンク
barikisoken.com


#REJエッセンス #口臭ケア #口腔ケア #口内美容 #口内炎対策

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

年齢とともに お口の清潔がとても気になってきました。 口臭って菌の繁殖がとても関係しているので...

株式会社 BARIKI総研様から発売されている口内洗浄液『REJエッセンス』をモニターさせていただきました...

口の中には細菌がいっぱい。特に朝の口腔内には細菌が1兆個になることも。。REJエッセンスは歯周病など...

歯科医さんと共同開発した 簡単で効き目が高い口腔内ケアが出来るものです? REJエッセンスは99%口腔...