口腔ケア|モニター まなさん

 

モニターレポート

口腔ケア

まなさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

こちらの小さなスプレー、なんとお口の中を除菌できる商品なんです!
日々、ご飯を食べたり息をしたり、お口の中にはさまざまな物が出入りするので、かなり沢山の細菌がいるとのこと。
そう考えると怖いですよね?
こちらの商品をシュッとスプレーし、うがいをすることで、その細菌が99%も対策できるとのこと。
ほとんど全ての菌を対処できるなんて、、
ホームページによると、手の消毒としても使用できるとQ and Aに記載があったのでお出かけ先に持って行って、手も口も綺麗に除菌すれば安心ですね☺️
うがいができるくらいの小さなお子様から、ご年配のおばあさんおじいさんまで幅広い年代で使用できるみたいなので一つ持ち歩いて、家族でお出かけした際はみんなで健康を保ちたいと思います。
サイズもとても小さいので、ポーチの中に忍ばせておこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

. . 【REJエッセンス】 . REJエッセンスは3つの注目成分を使用した全く新しい概念の次世代"口腔洗浄...

スプレー

 2020/11/19
あかりんさん

REJエッセンス 持って、お出掛け❣️お出掛け❣️ REJエッセンスは、お口に1〜3プッシュで約3時間、口...

REJエッセンスは、新発想の口内洗浄液。 口内に潜む、様々な口内トラブルを防止・抑制してくれるアイ...

ジャスミンさん

朝の口腔内には1兆個の細菌が!? 歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ...