新発想の口内洗浄液!REJエッセンス|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

新発想の口内洗浄液!REJエッセンス

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/11/19

REJエッセンスは、新発想の口内洗浄液。

口内に潜む、様々な口内トラブルを防止・抑制してくれるアイテムです♪



持ち歩きに便利なミニサイズのボトル。これ口内洗浄液なんです。

口内には、良い菌とわるい菌が共存しており、この良い菌を残し悪い菌をいかに減らすかがポイントです。

私は口臭や口内のねばつき、虫歯、そして昨今話題のウィルスが気になり、

それらにアプローチするアイテムとしてREJエッセンスに出会いました。



REJエッセンスは、大豆イソフラボン・コラーゲン・ヒアルロン酸といった、美容液に使用されるような成分を配合。

さらに再生医療の分野で注目される水溶性プロテオグリカン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合。

これらが口腔内の粘膜にアプローチし歯周病や歯肉炎・口内炎を防止してくれるんです。



そして注目がナノソイ・コロイド®という成分。

天然由来の洗浄剤で、洗浄力う抗菌力、抗カビ、消臭力に優れた成分なんです。

新型インフルエンザウイルス・ノロウイルスにも効果のある成分なんですよ。

使い方は簡単。口内に1~3プッシュスプレーするだけ。

1分前後したらゆすぎます。もちろん、ゆすげなくても体内に害はありません。



ミント系のアイテムはスーッとする爽快感になんとなく騙されているような感じがしていたので

REJエッセンスは元からきちんと断っている感じがしてとても気に入りました!

口臭や口内のねばつきにももちろん効果がありましたが、一番効果を実感したのは口内炎予防。

私は寝不足だったり食生活が乱れてしまったりすると、すぐに口内炎ができてしまうタイプで悩んでいたのですが

このREJエッセンスを使い始めてから口内炎がゼロ!正直に感動しています。

是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

口腔ケア

 2020/12/21

こちらの小さなスプレー、なんとお口の中を除菌できる商品なんです! 日々、ご飯を食べたり息をしたり、...

. . 【REJエッセンス】 . REJエッセンスは3つの注目成分を使用した全く新しい概念の次世代"口腔洗浄...

スプレー

 2020/11/19
あかりんさん

REJエッセンス 持って、お出掛け❣️お出掛け❣️ REJエッセンスは、お口に1〜3プッシュで約3時間、口...

ジャスミンさん

朝の口腔内には1兆個の細菌が!? 歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ...