スプレー|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

スプレー

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/11/19

REJエッセンス

持って、お出掛け❣️お出掛け❣️

REJエッセンスは、お口に1〜3プッシュで約3時間、口腔内のあらゆる菌やウィルスに効果が働き、99%の除菌力があります❣️

凄い!優秀❣️


REJエッセンス R-2 5343
口腔内を99%除菌!なんて凄い❣️

歯医者さんとの共同開発から生まれた、簡単効き目即効の口内洗浄液❣️
抗ウィルスや徐菌だけでなく、口臭予防や歯肉炎、歯周病の予防にもお使いいただけます。

優秀❣️


お味も問題なし❣️



【使用方法】
口内に1〜3プッシュするだけ。
※プッシュ後に味が気になる場合は、1分後にお口をゆすいでください。


とのこと❣️うがい出来なくてもオッケー❣️


プッシュ後は約3時間の効果があります。
心強い!



コロナウィルス・インフルエンザウィルス・ノロウイルスなどを不活化。様々なウィルスや菌の脅威からあなたを守ります。

また、99%の除菌効果により、口腔内のウィルスや菌が外に拡散することを防ぐため、感染症の拡散防止に繋がります。


一人一人が意識を持って気をつけないといけないと思います!



重要)必ずしも各種ウィルスを完全に防ぐものではありません。感染予防のひとつの方法として他の予防手段と併用しお使いください。


歯科医と共同開発なら安心です!




成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー。

まさに斬新!


注目ポイント①ナノコイ・コロイド®(ダイズ油脂肪酸)
ナノソイ・コロイド®は大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料で、洗浄力・抗菌力・抗カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビカなどに優れ、環境や人に優しく安全生の高い成分です。




注目ポイント②水溶性プロテオグリカン
EGF様作用やヒト塗布試験によりシワの改善や弾力改善組織修復などの作用が確認されており、注目の成分です。
プロテオグリカンに含まれる多数のグリコサミノグリカン群は、スポンジの様に水を柔軟に保持しながら弾性や衝撃への耐性といった機能を担っています。







注目ポイント③ヒト幹細胞培養液
幹細胞の培養上清液には、何百種類もの成長因子が含まれています。
幹細胞を培養する時に、500種類以上のタンパク質を含む成分を分泌します。
分泌液の中にはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれており、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たします。



今流行りのヒト幹細胞培養液❣️


これさえあれば、間違いなし❣️

#REJエッセンス #口臭ケア #口腔ケア #口内美容 #口内炎対策

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

口腔ケア

 2020/12/21

こちらの小さなスプレー、なんとお口の中を除菌できる商品なんです! 日々、ご飯を食べたり息をしたり、...

. . 【REJエッセンス】 . REJエッセンスは3つの注目成分を使用した全く新しい概念の次世代"口腔洗浄...

REJエッセンスは、新発想の口内洗浄液。 口内に潜む、様々な口内トラブルを防止・抑制してくれるアイ...

ジャスミンさん

朝の口腔内には1兆個の細菌が!? 歯周病菌・う蝕菌・肺炎菌・黄色ブドウ球菌・緑膿菌・インフルエンザ...