コロコロコロコロ腹筋トレーニング♪ ~バランスワン 腹筋ローラー(携帯式コンパクトタイプ)~|モニター しょうけんままさん

 

モニターレポート

コロコロコロコロ腹筋トレーニング♪ ~バランスワン 腹筋ローラー(携帯式コンパクトタイプ)~

しょうけんままさん (40代 / 女性)

 2019/05/31

昨年夏から秋ごろはダイエットモニターが続いていたので、頑張って、自分でも違いが分かるくらいにひきしめたのですが、代謝の落ちてる40代。
さぼってしまったら途端にたるんでしまいました。。。^^;

そんな中で、今回はコエタスさまを通して、バランスワン 腹筋ローラー(携帯式コンパクトタイプ) 膝マット付きをお試しさせていただいたでの、ご紹介です。

こちらは、 筋トレ、ダイエット、体幹強化やギフトとして贈られても嬉しい健康アイテムになっています。

室内エクササイズ、腹筋トレーニングの定番、腹筋ローラーを携帯できるコンパクトサイズに改良し、自宅のほかにトレーニングジムや職場などの外出先でも手軽に使えるように工夫した商品になんですね~

簡単なエクササイズだけで腹部の筋肉を鍛え、ストレッチ効果や体幹強化効果の両方を得ることができちゃうんです。


こういう腹筋ローラー、気になってはいたんですが、実際に使うとどうなんだろうなぁって不思議だったので、今回いいチャンスになりました。

最初は調子に乗ってがーっと言ってしまうと戻ってこれなくなるので、様子を見ながら少しづつ遠くまで腕を伸ばしていく感じで、使っていきました。

最初慣れないうちは、お腹というより、腕に力がかかるだけだったりしていたのですが、慣れてくるとお腹に力を入れられて、また、お尻から太ももの裏にも刺激がある感じで、腹筋とお尻や太ももの引き締めにもいいかなぁという感じがしましすね。

しっかりとやると、軽い筋肉痛みたいにもなるので、夏に向けて、頑張っていきたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン 腹筋ローラー(携帯式コンパクトタイプ) 膝マット付き

同じ商品のモニターレポート

リンコさん

本格的な夏を迎える前に身体を引き締めなければ!と思い、最近はこちらで、筋トレ中~『バランスワン 腹...

今日は『バランスワン 腹筋ローラー携帯式コンパクトタイプ』をご紹介します♪ ...

コンパクトで携帯もできちゃう、手軽で便利な筋トレグッズをご紹介させて頂きます♪ 腹筋ロー...

Makimamaさん

バランスワン 『腹筋ローラー』 届いた時の軽さと小ささに まず驚きました( °_° ) こんなに軽くて...