手軽に筋トレ!バランスワン 腹筋ローラー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

手軽に筋トレ!バランスワン 腹筋ローラー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/05/20

コンパクトで携帯もできちゃう、手軽で便利な筋トレグッズをご紹介させて頂きます♪




腹筋ローラー、最近はやっていますね。

腹筋ローラーは、ほんの短時間で効率的に腹筋を鍛えることができるので

最強の筋トレグッズとも言われているんですよ!

コンパクトで他のトレーニングマシンと比べ場所を取らないので、自宅での筋トレにぴったりなアイテムです。



今回ご紹介する腹筋ローラーは他の腹筋ローラーに比べてもとてもコンパクト!

長さ35cm。重さ600g。ローラーの直径は10cmほどです。

届いたときはこのような状態で到着しました。



組み立ても簡単。持ち手をはめ込むために少し力はいりますが、

女性でも1分程度でぱぱっと組み立てることができます。

そして携帯用ポーチ件膝マットがついてきます!

ふかふかのマットに見えるのですが、実はポーチになっており、

腹筋ローラーをなかにいれて、ジムや旅行先へ持ち運ぶことができます。収納にも便利ですね!



腹筋ローラー、とってもシンプルなトレーニングアイテムですが、甘く見てはいけません。

膝マットに膝をたてて、3往復もするともう限界!

こんなにキツいのかとびっくりします。

しかも次の日にはさっそく筋肉痛。あの3回だけで!?とびっくり…

でも継続することで、少しずつ回数をこなせるようになり、筋肉痛にもなりにくくなってきます。



これから夏にかけて露出の増える季節。

海やプールに行く予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は毎年寒い時期に体重が増えてしまい、この時期はダイエットに励んでいます。

今年も例に倣って、絶賛筋トレ中です!

体系に自信がないことで、おでかけを拒んでしまうことだけはしたくないので頑張ります。



今の季節からしっかり鍛えて、夏を存分楽しみましょう♪

ぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン 腹筋ローラー(携帯式コンパクトタイプ) 膝マット付き

同じ商品のモニターレポート

リンコさん

本格的な夏を迎える前に身体を引き締めなければ!と思い、最近はこちらで、筋トレ中~『バランスワン 腹...

今日は『バランスワン 腹筋ローラー携帯式コンパクトタイプ』をご紹介します♪ ...

昨年夏から秋ごろはダイエットモニターが続いていたので、頑張って、自分でも違いが分かるくらいにひき...

Makimamaさん

バランスワン 『腹筋ローラー』 届いた時の軽さと小ささに まず驚きました( °_° ) こんなに軽くて...