バランスワン足ツボマット レッド|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

バランスワン足ツボマット レッド

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/01/21

足つぼマットをモニタリング

こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用のマットです。

サイズは120㎝×32㎝と、ロングサイズになっています。

カラーは赤の他、青・緑・黒の4色。

重さは800gです。
1キロもないので、軽く感じます。もち運びにも便利。
箱の中には、くるくる丸められて入っていますが、
この状態のまま、もち運びしました。
くるくるとまいた状態で片づけておけるのも便利。


かなりいいです。
ツボ押しの部分が、大きいので痛くない。
徐々に長くふみふみすることができるようになります。
そうなってくると、足の裏が軽い、
足が、軽い、
むくみが減る、腰痛が・・・
と、体全体が軽くなってきたような気がします。


長さが120cmもあるので、しっかり歩くことができます。
その場で足踏みじゃなく、歩くことができるというのは、
とってもいい!



色は、赤ですが、ほかにも、黄・緑・黒・ブルー。
ほかの色も、きれいでおすすめです
ブルーももってます。
サッと出せて歩くだけとても便利。
血行が良くなるので、5分ほど歩いているだけで足がポカポカしてきます。

冷え性の女性にはとてもいいなと思いました。






使い終わったら、除菌スプレ。
汚れたらサッと拭き取れるのでキッチンマットとして使ってもいいね。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン足ツボマット レッド

同じ商品のモニターレポート

こ~んな商品待っていました!! チャペスが大好きな台湾製です。 ~踏むだけでリラックス!毎日の...

商品が大きくデザインされたパッケージなので、箱を見ただけでどのようなものか分かりやすいです。 開...

快適。

 2019/01/15
ジャスミンさん

今日は、バランスワン足つぼマットを紹介します♪ 重さは約800gです。1キロもないので、軽く感じます...

足つぼマットを使ってみました! こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用...