足裏を刺激してくれる優れもの|モニター ステラさん

 

モニターレポート

足裏を刺激してくれる優れもの

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/01/15

足つぼマットを使ってみました!

こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用のマットです。

サイズは120㎝×32㎝と、ロングサイズになっています。

カラーは赤の他、青・緑・黒の4色展開。

重さは800gと、5歳の長女でも軽々と持ち運べる重さです。

このように、くるくるとまいた状態で片づけておけるのも便利な点。

海外製なので、箱の説明書きは英語。

リビングや台所、また、会社で使ってねと写真が掲載されていますが・・・会社で使うのはチャレンジャー気もする。

台所で使うのは修行っぽいけど、健康になるためならよさそうですね。

サイズが色々なデコボコ。

とても痛いと感じるところもあれば、そうではないところもあって楽しい!

子どもたちも歩いていましたが、痛がる素振りもみせず。。

筋トレマニアな主人も全然痛がりませんでした。。



私だけ痛い痛いと言いながら歩く。

「運動不足・PC作業多し」な私。

もっと動かねば。。


120センチも長さがあるので、歩きごたえがあります。

固すぎるデコボコだと長時間使うのはつらいですが、こちらは少しやわらかい素材が使われているため長く歩いても大丈夫!



血行が良くなるので、5分ほど歩いているだけで足がポカポカしてきます。

冷え性の女性にはとてもいいなと思いました。



サッと出せて歩くだけ!

とても便利です



また、汚れたらサッと拭き取れるのでキッチンマットとして使ってもお掃除がしやすくてgood!!

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン足ツボマット レッド

同じ商品のモニターレポート

こ~んな商品待っていました!! チャペスが大好きな台湾製です。 ~踏むだけでリラックス!毎日の...

足つぼマットをモニタリング こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用のマ...

商品が大きくデザインされたパッケージなので、箱を見ただけでどのようなものか分かりやすいです。 開...

快適。

 2019/01/15
ジャスミンさん

今日は、バランスワン足つぼマットを紹介します♪ 重さは約800gです。1キロもないので、軽く感じます...