お料理をしながら足つぼマッサージ♪バランスワン足つぼマット|モニター chaさん

 

モニターレポート

お料理をしながら足つぼマッサージ♪バランスワン足つぼマット

chaさん (40代 / 女性)

 2019/01/21

こ~んな商品待っていました!!

チャペスが大好きな台湾製です。

~踏むだけでリラックス!毎日の疲れを癒す足つぼマット~
バランスワン足つぼマット
120cmx31cm  3,300円(税込)

カラーは、ブラック、グリーン、レッド、ブルーの全4色。
チャペスのはレッドです。
レッドといっても、明るいレッドで、ピンクに近い色味で可愛いし、好きです。
それに、いまの冬の寒い時期、この暖色は、見ているだけでも嬉しいです。

長さもあって、キッチンマットとしてもオススメです!!

お料理をしながら足つぼマッサージできちゃいます♪

いろんな形の凹凸があります。

EVA素材のマットは,緩衝性、クッション性があり、長い時間足踏みしても筋膜を傷つけにくいタイプです。

硬すぎず、柔らかすぎず、適度な刺激で気持ち良く足裏をマッサージし、リフレッシュでき、筋膜リリースにもオススメです。
足踏みしていると、じんわり汗が出てきて、美容・健康にとっても良いなと感じます。
汚れたら、お風呂場で、シャワーで洗い流せば、清潔に保てるし良いですね!!
いろんな場所に置いて、足踏みしたら、良いなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン足ツボマット レッド

同じ商品のモニターレポート

足つぼマットをモニタリング こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用のマ...

商品が大きくデザインされたパッケージなので、箱を見ただけでどのようなものか分かりやすいです。 開...

快適。

 2019/01/15
ジャスミンさん

今日は、バランスワン足つぼマットを紹介します♪ 重さは約800gです。1キロもないので、軽く感じます...

足つぼマットを使ってみました! こちらのマットは柔らかな凹凸がたくさんついた、EVAフォーム材使用...