我が家の愛犬に!|モニター いちごさん

 

モニターレポート

我が家の愛犬に!

いちごさん (40代 / 女性)

 2022/03/28

株式会社高橋剛商会様の
#バランスアルファ
お試しさせていただきました。

こちらの商品は、有用微生物群(EM)技術により製造された食養補助飲料。

お米から腸内環境を整え、免疫力向上を目的に作られた完全発酵飲料で、商品開発開始から約20年、約65万本の販売実績があります。

原料である玄米は、苗のころから稲を厳しく鍛え上げる自然農法という手法で、農薬や化学肥料を一切使わず、育つ環境や土壌にも気を配る方法で、大変手間暇かけて栽培されています。

万能薬として民間で用いられていた大薬王樹(ビワ)、「バランスアルファ」用として栽培された強い生命力を持つ食用菊も原料として使用され、全て国産・完全無農薬・無化学肥料にて栽培されています。

「バランスアルファ」は、地下250mから汲み上げたミネラル豊富な天然水を仕込み水とし、1年半という時間をかけて長期熟成・完全発酵させています。

初めて知ったのですが、世の中で販売されている発酵食品や発酵飲料には完全発酵のものはほとんど無いんだそうです。
それくらい完全発酵させて販売するのは難しく、「バランスアルファ」は、工場との直接取引で綿密に連絡を取り合い、製造から発送まで一括管理してお届けされています。

大人から子ども、ペットまで一緒に飲むことができ、健康維持が目的であれば、人間なら1回30ml程度を目安に、ペットには体重1kgにつき1mlを1日1〜3回目安に与えます。

体調や様子を見ながら飲み、不安な時は、無料フリーダイアルのお客様サービスセンターに相談することも可能です。

基本的には「バランスアルファ」単独で原液のまま飲みます。
黄色っぽい液体でほぼ無味無臭!

実際に愛犬にも飲んでもらいましたが、普段の水のように飲んでくれました!

愛犬の場合、「バランスアルファ」を飲ませてから約2週間、気になっていた目やにが改善し、便の刺激臭も軽減したような。

加齢とともに艶の失われていた被毛もツヤツヤで少し若返った感じがします。

ぜひ続けていきたいです。


#サプリメント
#コエタス
#腸内環境
#うちのわんこ
#下痢
#発酵
#サプリ効果

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @高橋剛商会 バランスアルファ? お米から腸内環境を整え免疫力向...

腸内環境を整え免疫力を高める!株式会社高橋剛商会さまの「バランスアルファ」をお試しさせていただきま...

うちのわんちゃんにバランスアルファを飲ませるようになって二週間が経ちました。 バランスアルファ...

今回は、株式会社高橋剛商会様の「バランスアルファ」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商...