嫌がらずに喜んで飲んでくれました|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

嫌がらずに喜んで飲んでくれました

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/28

うちのわんちゃんにバランスアルファを飲ませるようになって二週間が経ちました。

バランスアルファは、有機玄米を主原料とした100%天然素材の無添加サプリメント

クスリを飲ませたくない飼い主のための腸内フローラを整える無添加サプリメントです。 

人間も腸活が必要ですが、ペットにも腸活は大切だそう。
健康や免疫力の要である腸内環境をケアしていくことで様々なトラブルを予防することができるそうです。

うちのわんちゃんも高齢期だし、病気をせずにできるだけ健康で生きてほしいので、今のうちから腸内をケアしたいと思い今回挑戦してみました。

まず驚いたのは、バランスアルファはわんちゃんでも人間でも飲料できるということ。
バランスアルファは乳幼児でも安心して飲める天然素材の体に優しい完全発酵飲料なので、ペットでも人間でも飲むことができます。
今回はワンちゃん用におためししたのですが、わんちゃんに与える前に私も味見してみました。
無臭で味はほぼないので飲みやすそう。
私は百均でスポイトを購入し、わんちゃんに与えています。
普通に喜んでのんでくれて嬉しい♡
飲ませるようになって、はじめに感じた変化は健康的な便をするようになったこと。
ちょうど良い硬さで、おお!バランスアルファのおかげ!?と思いました。
2週間近くわんちゃんに与えてみましたが、わんちゃんの皮膚の状態も少し良くなったような気がします。
皮膚トラブルが起きやすく、皮膚が赤みがちなうちのわんちゃんですが、かさつきや赤みが少し落ち着いたかな?
これに関しては、体毛を短く切ったり色々ケアをしていた効果もでているのかな?とも思いますが、バランスアルファの力もあるのかも。

うちのわんちゃんは、皮膚トラブルが起きやすいので、継続してのませてみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

株式会社高橋剛商会様の #バランスアルファ お試しさせていただきました。 こちらの商品は、有用微...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @高橋剛商会 バランスアルファ? お米から腸内環境を整え免疫力向...

腸内環境を整え免疫力を高める!株式会社高橋剛商会さまの「バランスアルファ」をお試しさせていただきま...

今回は、株式会社高橋剛商会様の「バランスアルファ」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商...