腸活サプリメント!バランスアルファ?|モニター amamiさん

 

モニターレポート

腸活サプリメント!バランスアルファ?

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/09/29

腸内環境を整え免疫力を高める!株式会社高橋剛商会さまの「バランスアルファ」をお試しさせていただきました。

玄米、ビワ葉、ビワ種、菊を原材料とし、100%天然素材、完全無添加のからだに優しいドリンクタイプのサプリメントになります。

妊娠中の方や乳幼児、またペットにも安心して飲めます。

今回こちらの商品をペット、白毛のトイプードルに使用させていただきました。

わんちゃんの食事は基本朝夕の2回ですが、元々食の細い子で1日1食の時もあり、食べない日もたまにあります。それが原因なのか、、便秘ぎみで硬めのコロコロうんちがよく出ます。便秘解消の手助けができるといいなと思い飲ませてみました。

体重1kgにつき1mlを1日1〜3回を目安に与えます(ペットの体調や様子を見ながら量、回数の調節◎)

私も少し飲んでみましたが、まったくにおいも無く味も無くで飲みやすかったです。

わんちゃんも警戒することなく大丈夫で、食後にお水感覚で飲めてます。

使用して3週間以上になります。便秘の頻度が大分減ってきました。嬉しいことに便の状態にも変化があり、コロコロ便をする回数が減って、硬さも普通に近い状態まで戻ってきました。効果が出てきたようで喜んでいます?

腸内環境のバランスを整えることはペットの健康を保つ上でとても大切なようです。健康のためにも、また毎日の快便を願い引き続き継続させていただきます?

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

株式会社高橋剛商会様の #バランスアルファ お試しさせていただきました。 こちらの商品は、有用微...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @高橋剛商会 バランスアルファ? お米から腸内環境を整え免疫力向...

うちのわんちゃんにバランスアルファを飲ませるようになって二週間が経ちました。 バランスアルファ...

今回は、株式会社高橋剛商会様の「バランスアルファ」をお試しさせていただきました(^^)/ こちらの商...