健康を目指す|モニター 桃さん

 

モニターレポート

健康を目指す

さん (40代 / 女性)

 2021/06/21

今回お試しさせていただいたバランスアルファ、ありすの健康維持に活躍してくれそうと感じました。

まず、しおりとペット通信を読んだのですが実に興味深い内容でした。面白い。
我が家のありすはもうすぐ6歳になる可愛いガールです。
大きな病気はまだ経験が無く、健康で気になるのは皮膚が弱い点、耳が炎症を起こしやすい点、ウンチが少々ゆるい点・・・ちょっとむっちりすぎる体型な点・・・・・・・といった所でしょうか。

バランスアルファは腸内フローラを整える免疫力を高めるサプリメントです。

サプリメントといっても錠剤やパウダーではなく、液体、飲料です。まず珍しいと感じました。

ありすの皮膚の状態が悪すぎる時は薬を飲んだり、耳の薬も繰り返し繰り返しになりがちだったので、薬プラス何か健康のために出来たらいいなと感じていました。そして、腸内フローラを整えることによってウンチの状態も落ち着いたらいいなと。なのでバランスアルファには期待でいっぱい。

ただ、私自身、免疫力を上げる努力とは逆の免疫抑制剤を服用している人間です。そして薬は飲みたくない、と思っている訳ではないのでありすに関しても必要な時は薬を飲ませることも良しと思っています。でも私のような体質でない限り、免疫力を上げて強い体になれたらいいなと思っています。

バランスアルファ、有機玄米を主原料とした100%天然素材、完全無添加の完全発酵飲料です。
発売されて20年以上も経ち、実績もある点は安心してお試しすることができました。

色を見たときに、あれ?酸味がありそう。香りは大丈夫?と思いましたが、無臭で、味も無味です。ありすは9キロなので一回に与える量は9mlを一日一から三回与えるそうです。
我が家では一日一回、飲料水に混ぜることが習慣となりましたが、そのままでもニオイ味気にすることなく飲みます。

サプリメントという事なので継続しないと効果は見えない所だと思います。
飲み始めてから、耳に関しては毎日のように塗っていた耳の薬を使わない日が増えてきました。強い薬なので、使わなくていい日があることは嬉しいです。
皮膚の状況は季節が変わってきて落ち着く時期と重なってるので効果はまだわかりません。
ウンチは、飲み始めたころは、ユルさに拍車がかかったのですが、今はだいぶ落ち着いてきました。でも普通より恐らくユルいという状態なのではないでしょうか。これからに期待ですね。

バランスアルファの力を借りながら、これからもありすと元気に過ごしていきたいと思います。

私も飲もうかしら。もちろん、私たちも飲むことが出来るのですが、今回はありすにという事でしたので、私はちょっと味見させてもらっただけです笑

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

ペットも家族なので いつまでも 健康で長生きして欲しくて こちらの バランスアルファを上げてま...

有機玄米を主原料とした 100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料。 健康な体が本来持つ自然な機能...

ペットの免疫力を高める腸活サプリメント「バランスアルファ」を紹介します。 有用微生物と、自然農...

みやびさん

腸活サプリメント「バランスアルファ」を試しさせていただきました。 こちらは有機玄米を主原料とし...

今回はバランスアルファをいただきました。 バランスアルファは病院で処方されたクスリを飲ませたくな...

バランスアルファの紹介です 我が家のネコですが、もう12年飼っています、歳をとって、以前よりも活...

身体に有用な働きをする微生物がたっぷり含まれたバランスアルファをお試しさせていただきました! 玄...