これなら続けられます!|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

これなら続けられます!

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/04/21

身体に有用な働きをする微生物がたっぷり含まれたバランスアルファをお試しさせていただきました!

玄米、食用菊、びわ種、びわ葉といった成分を見た時は、『苦いのでは?』『ニオイがキツイのでは?』と思っていたのですが、全く無味無臭!
サラッとした飲みやすい水で、とても驚きました。

粉やカプセルタイプの健康食品は添加物などが気になりますし、敏感なワンちゃんはすぐに異変に気づいて飲んでくれません。
でも、バランスアルファなら飲水に混ぜるだけでOK!
理想的な完全無添加の腸活サプリメントと言えますね!

食品なので飲んですぐに体調に変化を感じるわけではないですが、何となく風邪を引きにくくなったり、身体が軽く感じたりのメリットが!!

ペットだけでなく人間にも良い働きをしてくれるそうなので、私も一緒に飲んでいます!

この世の中にはいろんな微生物がいますが、よい微生物を味方につけて、ずーぅっと健康な身体で過ごしたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

ペットも家族なので いつまでも 健康で長生きして欲しくて こちらの バランスアルファを上げてま...

有機玄米を主原料とした 100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料。 健康な体が本来持つ自然な機能...

健康を目指す

 2021/06/21
さん

今回お試しさせていただいたバランスアルファ、ありすの健康維持に活躍してくれそうと感じました。 ...

ペットの免疫力を高める腸活サプリメント「バランスアルファ」を紹介します。 有用微生物と、自然農...

みやびさん

腸活サプリメント「バランスアルファ」を試しさせていただきました。 こちらは有機玄米を主原料とし...

今回はバランスアルファをいただきました。 バランスアルファは病院で処方されたクスリを飲ませたくな...

バランスアルファの紹介です 我が家のネコですが、もう12年飼っています、歳をとって、以前よりも活...