腸活サプリ バランスアルファ|モニター みやびさん

 

モニターレポート

腸活サプリ バランスアルファ

みやびさん (40代 / 女性)

 2021/06/08

腸活サプリメント「バランスアルファ」を試しさせていただきました。

こちらは有機玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料です。

自然界で極めて強力な抗酸化力を持っている素材である玄米・ビワ葉・ビワ種・菊を原材料としていて、バランスアルファのパワーの源である酵素類はすべて自然由来のもの。妊娠中や赤ちゃん でも安心だそう。

お通じに悩んでいるので腸活に興味があり効果があるといいなと思い飲み始めました。
3日目からお通じがスムーズになって効果を実感し、効いてるなって嬉しかったです。
2~3週間試した結果、毎日お通じがあるようになりました。

味の方もクセがあったら続けにくいなと思っていましたが、何の問題もなく飲めるので安心しました。

愛犬の健康維持にもいいので、毎日一緒に飲みました。
サプリメントが苦手な子にも与えやすくていいですね。

お通じに悩んでいる方やペットの健康を守りたい方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

ペットも家族なので いつまでも 健康で長生きして欲しくて こちらの バランスアルファを上げてま...

有機玄米を主原料とした 100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料。 健康な体が本来持つ自然な機能...

健康を目指す

 2021/06/21
さん

今回お試しさせていただいたバランスアルファ、ありすの健康維持に活躍してくれそうと感じました。 ...

ペットの免疫力を高める腸活サプリメント「バランスアルファ」を紹介します。 有用微生物と、自然農...

今回はバランスアルファをいただきました。 バランスアルファは病院で処方されたクスリを飲ませたくな...

バランスアルファの紹介です 我が家のネコですが、もう12年飼っています、歳をとって、以前よりも活...

身体に有用な働きをする微生物がたっぷり含まれたバランスアルファをお試しさせていただきました! 玄...