安心してあげられるサプリメント|モニター アンディさん

 

モニターレポート

安心してあげられるサプリメント

アンディさん (20代 / 女性)

 2021/05/10

数年前に我が家の次女猫を保健所から引き取って避妊手術の際、FIPであることを告げられ何も出来ずに生後9ヶ月で虹の橋を渡りました。
それからは長女猫が高齢猫ラインに入り今までの食事や生活環境に神経質になるほど気を配ってましたが、半年の健康診断でいつも『血糖値が高め』と出てしまいます。

サプリメントを購入したところで舐めてもくれず、ストレスを与えないように生活させてあげようとしても、三女猫が遊んでーと飛びついてしまい長女猫(人間でいうと66歳くらい)アクティブに走り回って投げます(^^;)
目に見えないものだから、飼い主はヒヤヒヤです。
プラス横隔膜ヘルニアも持っているので何かとやっぱり心配!

バランスアルファは、糖尿病を含めて健康改善の可能性があるということで1日1mlずつあげてみることに。
先に私が試飲、うん、無味無臭!
これなら安心してあげられると思い手につけてあげてみることに。
警戒心が強く舐めてくれない!
次、おやつに混ぜてみよう、完食してくれたー\(^o^)/
でも毎日おやつはあげないぞ、水に混ぜよう、おっ!飲んでる!!

警戒心が全くない三女猫でも直接は飲んでくれなかったですが、長女、三女とも水に混ぜて毎日あげてると気付いてない感じで飲んでくれてます。
う、う、嬉しい(;_;)

飼い主のエゴかもしれませんが、病気じゃなく老衰で人生を全うしてほしいという想いが強いので次の血液検査での数値をみてリピートを検討したいなと思う商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

「バランスアルファ」を我が家の愛犬に与えてみました♪ 我が家の愛犬も現在16歳。 夏で17歳になりま...

バランスアルファは、 有機玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料。 腸内環境を...

こちらはペットの免疫力を高める腸活サプリメント? バランスアルファです?? ・ -----*-----*商品詳細...

腸内フローラを整えて免疫力を高める ペットの為のサプリメントです\♡︎/ ●薬を処方しても、一向に改...

ジャスミンさん

ペットの悩みを抱えてる飼い主さんにちょっとおすすめしたいアイテム。 ・薬を処方しても、一向に改...

当選ありがとうございました✨ 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...

人間も腸内環境の健康が話題になっていますが、ペットも腸活が必要という事で、とても興味を持ちました!...

バランスアルファの ご紹介です 無味無臭のドリンクタイプで違和感なく飲めるペット用サプリメント...