美味しい黒にんにくで夏バテ防止|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい黒にんにくで夏バテ防止

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

今回はお試しサイズの40g。

国産という記載はありますが、国内のどこなのかの記載がなかったのが、少しだけ気になってしまいました。
国産じゃなきゃ嫌だとか、品質を疑っているとか、そういう理由ではなく‥。
黒にんにく大好きでよく食べているので、この黒にんにくはどこのものなのかなと(今まで食べてきた産地のものなのか、今まで聞いたこともなかった産地のものなのか‥etc)、単純に気になったというだけです。

黒にんにくを袋から出すと、いや袋を少し開けた瞬間から、とても良い香りがしていました。
黒にんにく特有の濃厚な甘い香りです。

黒にんにくのサイズは小ぶり。
皮を剥くと、真っ黒なにんにくが出てきました。
この色とこの香り(香りが文章で伝わらないのが残念ですが‥)、しっかりと熟成されているのがわかり、とても美味しそうだなと感じました。

東京も一気に気温が上がり、しかも下がらないという暑い日が続いています。
気を抜くとすぐバテてしまいそうな気温ですが、そんな時こそ黒にんにくの出番。
疲労回復や冷え改善の為、以前からお世話になっている黒にんにくですが、血糖値の上昇を抑える効果もあると知り(最近血糖値を非常に気にしています‥)、これはますますやめられないなと思いました。

小ぶりで食べやすく、とても美味しい黒にんにく。
こんなに美味しく健康管理できるなんて嬉しいなと、改めて黒にんにくのすごさを実感しました!

このモニターレポートの商品はこちら

黒にんにく お試し

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

まだまだ暑い日が 続 いているのですか 朝方は寒かったりと 体調を崩しやすく 健康に気をつけようと思っ...

株式会社梅華様より熟成黒にんにく お試しさせて頂きました こちらは安心の国内産のにんにくを使用...

国産のにんにくを熟成発酵して作られた安心の黒にんにくです! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケー...

薄皮が残っていて、栄養が豊富で、おいしそうです。 そのままパクッと食べられる一口サイズです。 黒...