とても甘くて濃厚な味です|モニター birdさん

 

モニターレポート

とても甘くて濃厚な味です

birdさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

国産のにんにくを熟成発酵して作られた安心の黒にんにくです!

高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデザインが印象的。

封を開けると透明フィルムの中には、
大小さまざまなサイズの黒にんにくが10粒以上入っています。

ひとつひとつが粒状になっているのでとても食べやすいですね!

皮を剥いてみると、見た目にも真っ黒なにんにくです。

にんにくを中まで熟成させるとこのような黒色のにんにくになるんだそうです。

早速そのままでいただいてみました。
熟成しているのでにんにく独特の香りや苦味とかは一切なく、
濃厚な甘みのまろやかな味わいでとても美味しいですね!

にんにくと言わなければ分からないぐらいの甘さで、
まるでスイーツを食べているような感覚にもなります。

黒にんにくを食べてもニオイが気にならないので、
翌日が仕事の日でも安心して食べることができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

黒にんにく お試し

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

まだまだ暑い日が 続 いているのですか 朝方は寒かったりと 体調を崩しやすく 健康に気をつけようと思っ...

株式会社梅華様より熟成黒にんにく お試しさせて頂きました こちらは安心の国内産のにんにくを使用...

今回はお試しサイズの40g。 国産という記載はありますが、国内のどこなのかの記載がなかったのが、少...

薄皮が残っていて、栄養が豊富で、おいしそうです。 そのままパクッと食べられる一口サイズです。 黒...