子供の自立心も育てる「アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

子供の自立心も育てる「アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2022/10/17

「アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。」は、植物由来の天然酵素と海洋深層水だけで作った入浴剤です。 

本品の酵素は、毛穴の中の皮脂ヨゴレや汗腺の老廃物、古い角質を優しく分解してくれるので、肌を擦らなくともヨゴレ、ニオイがスッキリするそう。
それによって、新陳代謝が促され 体を芯から温めてくれるそうですよ。

さらに入浴後に排水された酵素は、排水管やその先のヨゴレやニオイも分解してくれるそう。
排水溝や配管もキレイにしてくれるし、生態系には一切影響しないので、環境にも優しい排水になるんですよ 。
今の時代に合った入浴剤で、とても素晴らしいです!


本品の使用目安は浴槽(180〜200L)に3〜4プッシュ程度です。
無色透明な液体で、特にニオイなどはありません。
この原液を湯張りする前に入れます。
本品はプッシュポンプ式なので、4歳の次女でもカンタンに入れることができます。
次女のお手伝い欲も満たされるし、お手伝いをすることで自己肯定感も高まりますし、なんだか一石二鳥な気分です。
何と言っても「いち、にぃ、さん」と数えながらプッシュする姿は微笑ましいです。

本品を入れたお湯も無色透明です。
これだけ見ると「本当に入浴剤を入れたの?」という感想についなってしまいますが、このお湯は本当にすごい!

次女は自立心が強いらしく、なんでも「わたしやる!」って言うんです。
自分一人で体を洗いたいし、髪だって洗いたい。
まだまだ小さい手だから、洗い残しが当然ながら出るのですが、「親が毎日口出しばっかりするのもーー」とも思います。
実は本品、石けんなどで体を洗わなくても浸かるだけで肌を清潔にし、 体臭や加齢臭も軽減するそうなんです!
こんな効果を知ってから、口出しがとても減りました。
本品は環境にも優しいけれど、次女のように小さい子にも優しいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

同じ商品のモニターレポート

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございます。特にいいなと思っているのが...

エコキュートの我が家。 入浴剤を使用する際は、香料の入った入浴剤はNG。 さらに入浴剤に求めるも...

天然酵素100%🌿 頭までつかってツヤ肌温活 アズスプレッド入浴剤 お風呂に入れる。 500ml 約1ヶ月...

嬉しいご縁で 天然酵素と水で作られた 【アズスプレッド おふろにいれる 】 をいただきまし...