やっと見つけた地球と私にやさしい入浴剤!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

やっと見つけた地球と私にやさしい入浴剤!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/09/16

エコキュートの我が家。
入浴剤を使用する際は、香料の入った入浴剤はNG。

さらに入浴剤に求めるものとしては2つ。
追い炊き可能なことと残り湯が洗濯に使用できること。
私の希望する入浴剤ってなかなかないんですよ。

やっと見つけたのが「アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。」
ネーミングそのまま、お風呂に入れる入浴剤です。

アズスプレッドの入浴剤は、天然酵素の入浴剤なんですね。
天然酵素と海洋深層水だけで作られています。
合成界面活性剤や香料など一切入っていないのが個人的にはとてもうれしいです。
酵素が汚れとにおいを分解して体をきれいにしてくれます。

浴槽に6プッシュの原液を入れてお湯を張っています。
酵素の働きで少し泡が立ちますが、お風呂に入るころには消えています。

アズスプレッドの入浴剤は、無色透明。
リキッドタイプの入浴剤です。
そして使いやすいプッシュポンプ式なんですね。
シンプルなデザインなのでお風呂に置いていても主張しすぎないのが気に入っています。

早速お風呂に入ってみると、しっとりしていて体が温まります。
さらにアズスプレッドの入浴剤は、石鹸などで体を洗わなくてもいいんです。
酵素が体の汚れとにおいを分解してくれるんですね。
これがとても気に入っています。
10分程度お風呂に浸かって、洗髪と洗顔だけしています。
お風呂からあがる際は、シャワーなどを使わずにあがるのがおススメ。

残り湯は、洗濯と掃除に使う私。
酵素の作用で洗濯ができるし、お掃除にも使っています。
さらに排水溝や配管もきれいにしてくれるというから
最後まで環境にやさしい入浴剤です。

このモニターレポートの商品はこちら

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

同じ商品のモニターレポート

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございます。特にいいなと思っているのが...

「アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。」は、植物由来の天然酵素と海洋深層水だけで作った入浴剤で...

天然酵素100%🌿 頭までつかってツヤ肌温活 アズスプレッド入浴剤 お風呂に入れる。 500ml 約1ヶ月...

嬉しいご縁で 天然酵素と水で作られた 【アズスプレッド おふろにいれる 】 をいただきまし...