メンズ用オールインワン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

メンズ用オールインワン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/01/06

今の時代、男性もスキンケアをするようになりましたよね。
でも、男性にとってスキンケアってめんどくさいと思っている部分が多いと思うんです。
化粧品っぽい香りが苦手だとか、ベタつくのが嫌だとか、、、いろいろな理由で手を出さない人も多いのではないでしょうか。
そんな方にオススメのメンズ用のオールインワンのご紹介です。
【【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)】です。
これは、化粧水や美容液、クリームなどがこれ一本で出来ちゃうオールインワンのクリームです。
手間暇かけたくない方にオールインワンって楽でいいですよね。
シミやシワに効果が期待出来るタイプで、しっかり保湿力も高めです。
そして男性に好まれるのが、この香りがしないタイプだという事。
顔全体にしっかり馴染ませても、全然スキンケアをした後の香りなどが残りません。
ベタつくタイプでもないので、乾燥はしっかり防ぐのにベタベタせずにさらっとするのも嬉しいですね。
パートナーが乾燥肌なので使ってもらっています。
シワなどの効果はまだ実感できていませんが、乾燥して痒くなったりするようなトラブルがなくなったようで、嬉しい限りです。
顔だけではなく、首まわりとか、手の乾燥などにも幅広く使えそうで良いですね!
これから寒くなってくるので、しっかりとスキンケアをしていってもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

歳を重ねて肌の衰えを感じることが多くなってきました。 そんな自分が最近試しているのがこちらです。 ...

メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリームを旦那様にプレゼントしました✨ こちらは1本で、...