男性も楽に続けられるオールインワンフェイスクリーム|モニター やないさん

 

モニターレポート

男性も楽に続けられるオールインワンフェイスクリーム

やないさん (30代 / 男性)

 2022/12/15

歳を重ねて肌の衰えを感じることが多くなってきました。
そんな自分が最近試しているのがこちらです。

【医薬部外品】メンズ用
AZELM オールインワンフェイスクリーム
薬用ソヴール-54

ナイアシンアミド・グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分を配合して、以下のようなお肌のお悩みをお持ちの方にアプローチします。

・目元の小じわ
・シミ、そばかす
・ほうれい線
・毛穴の開き

使い方は簡単な2ステップ。
①朝と晩に優しく洗顔とタオルドライします。
※ゴシゴシ洗ったり拭いたりしないこと。肌にダメージを与えてシワやシミの原因になります。
②手のひらに適量(約1cm大粒)を出します。
素早く広げてお肌を包み込むように、優しく押し込むように、こめかみに向けてマッサージしながら馴染ませてください。

これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を果たしていて、忙しい朝もこれ1本で洗顔後に手軽にスキンケアできるので、自分のようなこれまで美容に無関心だった男性でも毎日続けられます。
同じような男性の方も、そしてそういうパートナーをお持ちの女性の方も、これからこちらの薬用ソヴール-54でスキンケアをして、ちょっと気になりだしているシミや毛穴の開きやほうれい線をしっかり予防してみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

今の時代、男性もスキンケアをするようになりましたよね。 でも、男性にとってスキンケアってめんどく...

メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリームを旦那様にプレゼントしました✨ こちらは1本で、...