シワ対策ができるメンズスキンケア|モニター Seiさん

 

モニターレポート

シワ対策ができるメンズスキンケア

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/11/15

メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリームを旦那様にプレゼントしました✨

こちらは1本で、化粧水、美容液、乳液、クリームの役割があるオールインワンです。
スキンケアに興味がないズボラな旦那さんにもぴったりでだなと思いました。
ナイアシンアミド配合で、シワ改善の効果が期待できるのみならず、
肌にの弾力やハリをキープするコラーゲンがつくられることでシワ改善に導いてくれるそう。
さらに下記のような保湿成分がたっぷり配合され、肌のすみずみまで浸透してくれます。
・有効成分 ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
・ヒアルロン酸3種類
・アミノ酸14種類
・コラーゲン3種類
・植物エキス11種類
・ハチミツ
・マリンエラスチン
・ローヤルゼリーエキス
・加水分解シルク液

チューブタイプで嵩張らず、量の調整をしやすいのが便利だなと思いました。
ジェルのようなテクスチャーは伸びが良く、ベタつかずにお肌に浸透していきます。
旦那さんも「特に髭剃り後に使うとお肌がしっとりして良い。敏感肌でもヒリヒリすることなく使えるのが良い」とお気に入りです。

私も使ってみましたが、みずみずしいテクスチャーで肌が潤うなと思いました。
シワ対策ができるということで私も使いたいなと思うので男女兼用で使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【医薬部外品】メンズ用 アゼルム オールインワンフェイスクリーム(販売名:薬用ソヴール-54)

同じ商品のモニターレポート

今の時代、男性もスキンケアをするようになりましたよね。 でも、男性にとってスキンケアってめんどく...

歳を重ねて肌の衰えを感じることが多くなってきました。 そんな自分が最近試しているのがこちらです。 ...