機能的なマスクとミスト|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

機能的なマスクとミスト

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/01/05

金沢大学医学系整形外科教授・医学博士監修
適度な圧力と緊張によりつけているだけで表情筋が刺激されるよう設計されたマスクだそうです。
マスク生活で口を大きく動かす機会が減り、表情筋が弛んできたせいか、顔が大きくなってきたような気がする今日この頃。
こちらの商品をお試ししたく応募させて頂きました。
 
あまり聞き慣れないのですが、ミストはルビーロマンエキス配合で、保湿度が高いそうです。1回のプッシュで結構勢いよくかかるので、説明書通り少し離して、目を閉じて使用するのが良いと思います。
 
引き締め効果については、ミストではあまりよく分からないのですが…マスクは結構締めつけ感があります。
締めつけ感と表記すると、少し不快そうに聞こえるかもしれませんが、そんなことはなく、心地よい締めつけ感ですのでご安心下さい。
普通の不織布マスクの下で だらーんとなってる頬が、キュッと締まる感じです!
 
いかにマスクの下で頬が今まで放置されていたのか…と思うと、ググッと上げてくれるこのマスクはとても良いと思いました。
 
マスクは水洗いで使用します。
 
このマスクをつけると、普通のマスクをつける時になんとなく罪悪感というか…
頬が重力に負けてる気分になってしまうので、このマスクは今後手放せないですね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

同じ商品のモニターレポート

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASKをお試しさせて頂きました。 こちらの商品は表情トレ...

〖Ange beaute〗 FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ☑︎ FACEMAKE4D MIST ...

適度な圧力と緊張で、つけているだけで表情筋が刺激されるよう設計された、夢のような4Dマスクとミスト...

ちゅーるさん

色んなマスク、化粧水使いますがほんとにこれいい☆エアロテクFACEMAKE4DMASK(^^)男女どちらでもお使いに...