フェイスラインの緩みに!|モニター ななやさん

 

モニターレポート

フェイスラインの緩みに!

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/12/15

適度な圧力と緊張で、つけているだけで表情筋が刺激されるよう設計された、夢のような4Dマスクとミストのセットです。

マスクはフリーサイズで、耳紐はレースタイプと丸紐タイプがセットになっています。好みで選べるのもいいですね。最初だけ自分のサイズに合わせてしまえば普通のマスクと使い方は一緒です。

つけてみた感想は、立体構造なので息もしやすく、口元に隙間ができるので、口紅もマスクにつきません。メッシュなので蒸れもさほど気になりませんでした。すっぽり顎の下まで包み込まれて、フェイスライの緩んだお肉が優しく持ち上げられているような感覚です。

ミストも保湿と顔の引き締め効果があります。肌の引き締めや、ハリ、弾力に特化した成分配合です。つけあたとは、肌がしっとりと潤います。小さめボトルなので、外出先で乾燥が気になった時に使っています。

1週間、続けて使ってみました。つけている感じは普通のマスクとあまり変わらないのに、フェイスラインがスッキリしたような気がします。

洗濯もできるので、続けて使いたいと思います。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

同じ商品のモニターレポート

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASKをお試しさせて頂きました。 こちらの商品は表情トレ...

金沢大学医学系整形外科教授・医学博士監修 適度な圧力と緊張によりつけているだけで表情筋が刺激され...

〖Ange beaute〗 FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ☑︎ FACEMAKE4D MIST ...

ちゅーるさん

色んなマスク、化粧水使いますがほんとにこれいい☆エアロテクFACEMAKE4DMASK(^^)男女どちらでもお使いに...