淡路産牛の凝縮された深い味わいが楽しめるカレー|モニター そらさん

 

モニターレポート

淡路産牛の凝縮された深い味わいが楽しめるカレー

そらさん (30代 / 女性)

 2019/03/22

カレーは昔から大好きです!

普通のカレーも好きですが、最近のお気に入りはとろとろに煮込まれたカレーです。
ですが、自分で作るのは時間もかかるし難しいですよね。

そんな時いいなと思ったのが、
じっくりソテーされた淡路島産玉ねぎからくる甘みと、
淡路産牛の味わいが凝縮された深いが楽しめる
淡路産牛入り 淡路島咖哩です。

パッケージからその美味しさが伝わってきます。
早く食べたい!
レンジか湯せんで温めるだけの簡単調理です。

早速、湯せんでグツグツして温めました。
封を開けるとカレーの濃厚で良い香りが漂ってきます。

そのままでももちろん美味しいのですが、
今回は春らしくほうれん草に、
温玉をのせてみました。

具材の玉ねぎや牛肉もトロトロに溶けていて美味しそう。
濃厚なルーは旨みがぎゅっと詰まっています。
1口食べてみると、お肉の旨みと深みのある甘みが。

じっくりとソテーされた淡路島玉ねぎの旨みと甘みがしっかりと出ています。
甘さの後からスパイスの辛さとコクのある旨みが!

旨みと辛み、甘味のバランスがよくコク深い味わいで美味しいです。
まろやかで美味しい、まさに大人のカレーです!

自分で具材をトッピングして華やかにしたり、
カレードリアやカレーうどんにしても良さそうですね。
色いろとアレンジもできるので楽しめる幅も広がりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

「春の食材たっぷり入れた淡路産牛入り 淡路島咖哩」

同じ商品のモニターレポート

Makimamaさん

☆春の食材たっぷり入れた淡路産牛入り 淡路島咖喱? 今朝畑に行ったら新玉ねぎが出来てました。 これ...

淡路島咖喱をお試しさせていただきました。 ずっと食べてみたいと思っていた商品だったのでワクワクで...