ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)|モニター さくたんさん

 

モニターレポート

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)

さくたんさん (30代 / 女性)

 2019/10/25

毎月洗車したい気持ちはあっても、天気や仕事の不規則シフトだとなかなか行けないので、3か月は必ず空いてしまうパターンだったので、せめて3か月は効果が保持できそうなコーティング剤ないかな~っと、ズボラな考えはありました。

実際にこちらのガラコートの使い心地として

・スプレータイプだからか手がベタベタしない。
・コーティング剤独特の薬品が全然しないので気持ち悪くならない。

コーティング剤を使っている最中に薬品の臭いで気持ち悪くことがあったりするのですが、こちらの商品は全くそんなことがなかったです。

そして思わず頬売りをかましたくなるぐらい、磨いた後のボディのつるつるさが他の製品にはぐらいの気持ちよさとハマります!!本当にツルツルしすぎて何度も触りたくなるぐらいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

GARACORT

 2019/10/28

ガラコート、やっと試せました♪ まず最初に洗車して汚れを落として、キレイに水を拭き取ります! ...

ガラス系コーティング剤 ガラコート? プロが認めるこだわりの品質で、ワンランク上を目指したい方の...

突然ですが! 皆様の愛車はキレイですか? 我が家は、自信がありませーん!(笑) 雨はよく降りますし、海...

我が家は間も無く車を変えて1年になります。 今までは前の車もずっと水洗いのみでやってきました。 し...