車がツルツルになるガラコート!|モニター ひまりさん

 

モニターレポート

車がツルツルになるガラコート!

ひまりさん (30代 / 女性)

 2019/10/02

突然ですが!
皆様の愛車はキレイですか?
我が家は、自信がありませーん!(笑)
雨はよく降りますし、海は近いので砂も混じり、、さらに駐車場に鳥がよくきて、フンが、、、???
そのたびに、拭きますが、まぁたすぐ汚くなって困っていました。

そこで今回!
ガラス系コーティング剤【ガラコート】を使ってみました?

累計販売実績150000本突破!!
プロの方が認めるこだわりの品質で、ワンランク上のコーティング剤なんです!
なんと180日以上の持続性があり、塗布後30分後には超光沢と超撥水膜が形成されます✨

使い方はとっても簡単です!
まず、車の汚れを洗い流し、水分を完全に拭き取ります。
次にコーティング剤をよく振り付属のマイクロファイバーにスプレーして適量含ませて、よく塗り込みます!
乾燥しないうちにムラなく完全に拭き取ることがコツですよー✨

広い面積を一気に塗り込まずに50センチ四方位を目安に塗り込みと拭き取りを繰り返して全体を仕上げていきます?

もう本当にツルツルになります?✨

え、ガラス?っていうくらい反射するので、写真を撮ることに苦戦するくらい(笑)

夫も感激していました?♥️

もともと車愛が強くて、大事にしていたのですが、さらに強くなったみたい?
よかったです!
これからも、続けていきたいですっ!
素敵なご縁をありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

GARACORT

 2019/10/28

ガラコート、やっと試せました♪ まず最初に洗車して汚れを落として、キレイに水を拭き取ります! ...

ガラス系コーティング剤 ガラコート? プロが認めるこだわりの品質で、ワンランク上を目指したい方の...

毎月洗車したい気持ちはあっても、天気や仕事の不規則シフトだとなかなか行けないので、3か月は必ず空い...

我が家は間も無く車を変えて1年になります。 今までは前の車もずっと水洗いのみでやってきました。 し...