ガラコート|モニター りえさん

 

モニターレポート

ガラコート

りえさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

ガラコートガラス系コーティング剤をしました♥️
気になるのは車の汚れ。
またつやのなさ。
そして、息子に車が汚いと言われるとショックをうけます。
しかし、なかなか洗車が出来ない。
キレイにと思っても雨が降るとまた汚い車になってしまいます。
コーティングをしてますが、何年かたつとつやもなくなりますよね。
そんなときに出会ったのが、ガラコートガラス系コーティング剤。
コーティング剤を自分で使ったことはないけど…
説明書をみてやることに。
まずは洗車から開始。
そして、キレイに水を拭き取ります。
ここまではいつもと同じ感じ。
ここから、ガラコートガラス系コーティング剤の出番です。
マクロファイバータオルにガラコートをつけて、2~3回拭くだけで完了です。
むらなく拭くのは素人の私には難しかったけど…
つやのある車に♥️
買ったときみたいな感じ。
ガラコートは180日以上の持続性があるみたいなので嬉しいです。
コーティングがしっかりしてあると洗車も楽チンになります。
どれくらいガラコートが持続するかはまだわからないけど…
ガラコートをするまえよりも車がキレイになって嬉しいです。
息子にも車がキレイになったねと言われて嬉しかった。
洗車したあとの輝きがいつもと違いました。
また、洗車したあとにガラコートをしようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

●ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) Amazonで680円のお試しサイズです(30ml 2~3台...

久しぶりに車のお掃除をしました。 夫が中の掃除機かけて私がボディをピカピカにしました♪ 使ったの...

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)をお試ししました‼︎  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  ...

汚れや塗装の劣化から愛車を守るためには必須なコーティング。 コーティングの定番だったワックス(...

八朔さん

ガラス系コーティング剤、その名もガラコート ! 人生初のコーティング剤… 車のお手入れも初心者の私が...

累計販売実績150000本突破した商品です! 今回頂いたガラコート ガラス系コーティング剤ですが、10人...

車好きの旦那さんが大喜びの品でした! 届いて直ぐに試してみました! 使い方も簡単です!車のホコリ等を...

今回のモニター商品は『ガラコートガラス系コーティング剤』です。 私は普段あまり手洗いで洗車をする...