簡単ピッカピカ|モニター ひなぽんずさん

 

モニターレポート

簡単ピッカピカ

ひなぽんずさん (30代 / 女性)

 2019/08/26

累計販売実績150000本突破した商品です!

今回頂いたガラコート ガラス系コーティング剤ですが、10人中9人がリピートして買ってしまうほど、人気商品のようです。

私自身、よっぽど急いでいないとき以外は、自分で手洗いするので、今回は実家に帰ってさっそく使ってみました。
使い方としては、、 まず、通常通り洗車します。

私は、洗車するときは、基本水洗いし、(スポンジやタオルで磨くくらい)しっかり水気をふきとります。 ※beforeの写真、洗う前の写真取り忘れたので、水洗いしてふき上げたあとの写真です。

ここまできたら、ガラコートの登場です(*^^*) 付属していたマイクロファイバークロスに吹き付け、同じ箇所を2~3回塗り、ムラなくふきあげ、完成‼️ 洗車のあとのひと手間で、かなり仕上がりの輝きが、違います。

この工程を加えるだけで、光沢と超撥水被膜ができるので、すごくオススメです。

180日以上の持続があるのも嬉しい♪

嫌なべたつきもなく、ぬりやすかったので、ワックスがけめんどうだなーーーと思っていた私のような、女性にもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) 

同じ商品のモニターレポート

●ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット) Amazonで680円のお試しサイズです(30ml 2~3台...

ガラコート

 2019/09/20

ガラコートガラス系コーティング剤をしました♥️ 気になるのは車の汚れ。 またつやのなさ。 そして、...

久しぶりに車のお掃除をしました。 夫が中の掃除機かけて私がボディをピカピカにしました♪ 使ったの...

ガラコート ガラス系コーティング剤(お試しセット)をお試ししました‼︎  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  ...

汚れや塗装の劣化から愛車を守るためには必須なコーティング。 コーティングの定番だったワックス(...

八朔さん

ガラス系コーティング剤、その名もガラコート ! 人生初のコーティング剤… 車のお手入れも初心者の私が...

車好きの旦那さんが大喜びの品でした! 届いて直ぐに試してみました! 使い方も簡単です!車のホコリ等を...

今回のモニター商品は『ガラコートガラス系コーティング剤』です。 私は普段あまり手洗いで洗車をする...