飲みやすい!! ジュニアプロテイン|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

飲みやすい!! ジュニアプロテイン

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/29

「アストリション ジュニアプロテイン」をお試しさせていただきました。
 
こちらは小学生~中学生におすすめの子供用プロテイン、とのこと。

我が家は13歳と10歳の息子ふたり。
とにかく食べ盛りで、お肉やご飯が大好き。
反面、野菜はあまり好きではなく、野菜からの栄養素が不足しているのでは、と感じていました。

そういったこともあり、以前からプロテインに興味はありましたが、味はどうなのだろう、粉っぽそう、などの勝手なイメージから息子達が飲めるか分からず。。試したことはありませんでした。今回初プロテインです!!

開けてみるとプロテイン本体に加えて、シェイカーとスプーン、パンフレットが入っていました。シェイカーがあると すぐに始められるので助かります。

水または牛乳、豆乳150〜200mlに本品スプーン3杯を入れるだけ。

我が家は毎朝、水に混ぜて飲んでいます。
上記色々な水分で飲んでみましたが、息子達は水で混ぜるのがココア味をより感じて飲みやすいとのこと。

ふたり分なので本品スプーン6杯、400mで作っています。シェイカーが大きいので一度に作れて助かります。
そして水分はシェイカーに目盛りが付いているので便利です。

春休みや夏休みなどの長期休暇は息子達の好きなものばかり作ってしまう私。
給食がないので栄養素が偏ってしまうのも心配です。

栄養はバランスのとれた食事が基本ですが、成長期はたくさんの栄養が必要になるため、こういったものでサポートしてもらうのも◎!!


・激しい運動をしているスポーツキッズ
・食が細くて朝ごはんの量が少ない
・もっとグングン大きく育ってほしい
・市販のプロテインは人工甘味料が気になる
・乳アレルギーで栄養が偏っている

このような方にオススメとのことです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

❉ アストリション ジュニアプロティン ココア味 ❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉ . 小学生~中学生に...

🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿 アストリション ジュニアプロテイン ココア味 🌿。...

りんこさん

アストリション ジュニアプロテインをお試しさせていただきました。小学生~中学生におすすめの子供用プ...

我が家には11歳と5歳の育ち盛りの子供たちがいるので、栄養バランスのとれた食事には心がけています。 ...