ジュニアプロテイン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ジュニアプロテイン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2023/03/16

我が家には11歳と5歳の育ち盛りの子供たちがいるので、栄養バランスのとれた食事には心がけています。
もともと食べるのも遅くて少食気味な上の子が特に心配で、痩せてるのによく動くから、、笑。
そこで最近取り入れてるのがこちら。
【アストリション ジュニアプロテイン】です。
これは子供向けに作られたプロテインパウダーで、カルシウムやタンパク質が効率よく補えるのはもちろん、砂糖や人工甘味料も使わず安心安全なプロテインなんですよ。
イチゴ味、ヨーグルト味、ココア味とあり、今回はココア味を飲んでおります。
作り方はシェーカーに牛乳とパウダーを入れてよく振るだけです。
よく振らないとダマになっちゃうし、振れば振るだけ泡立つのは少し厄介かもしれませんが、子供達が自分で作ってくれるので任せっきりで大丈夫なのはありがたいです。
味は甘さ控えめなあっさりしたココアのようです。
甘さが足りないなーと思う人ははちみつを少し足しても良いかなと思いますよ。
美味しくて健康サポートになるので、親子で美味しく続けております。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

❉ アストリション ジュニアプロティン ココア味 ❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉ . 小学生~中学生に...

「アストリション ジュニアプロテイン」をお試しさせていただきました。   こちらは小学生~中学生に...

🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿 アストリション ジュニアプロテイン ココア味 🌿。...

りんこさん

アストリション ジュニアプロテインをお試しさせていただきました。小学生~中学生におすすめの子供用プ...