とにかく飲みやすく美味しいプロテイン|モニター satoさん

 

モニターレポート

とにかく飲みやすく美味しいプロテイン

satoさん (40代 / 女性)

 2022/10/07

アストリションジュニアプロテインは、良質な国内製造の大豆タンパク質原料を100%使用したソイプロテインです。 

ソイプロテインはドロドロした食感のものが多いですが、サラリとした飲みやすさが特徴です。

また人工甘味料不使用など原材料にこだわったソイプロテイン



牛乳に溶かして飲めば、植物性タンパク質と動物性タンパク質をバランスよくとることができます



カルシウムの吸収を助けるビタミンDや、成長をサポートする亜鉛など、食事で不足しやすい各種ビタミン・ミネラルがバランス良く含まれています。
 




ジュニアプロテインが大人用のプロテインと異なる点は、タンパク質以外の成分です。




カルシウム、鉄分、マグネシウム、ビタミンなど子供の成長に必要な栄養素を配合しています。



こんな方におすすめ
 
子供のスポーツを応援したい
 
子供が朝ごはんをあまり食べたがらず小食
 
偏食気味で栄養が不足している・・
 
成長期の体づくりをサポートしたい
 
 
我が家‥
全部当てはまります(笑)

とにかく飲みやすい!


さらっとしているのと独特のプロテインの味がなく美味しいので、本当にココアドリンク。

朝ご飯のパンにプラスしたり、小腹が減ったらのんでます。


うちの子供達はそれぞれバスケとサッカーをしているのでプロテインは是非摂取して〜とチームからも言われています。


「おいしくないと続かない」
そんな課題を持ってる人に是非試してもらいたいプロテイン。

うちの子達、味に大絶賛です。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アストラション ジュニアプロテイン ココア味にご縁がありました! 現在小学生の子供が3人いるので、...

アストリション ジュニアプロテインおためししています。 よくある粉末のプロテインで、お水ミルクに専...