Skip to content

アストリション ジュニアプロテイン|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

アストリション ジュニアプロテイン

ひびてんさん (30代 / 女性)

 2022/10/05

アストラション ジュニアプロテイン ココア味にご縁がありました!
現在小学生の子供が3人いるので、成長期に必要な栄養を摂取できるプロテイン気になってました。また、偏食ぎみなので、栄養の偏り心配してます。プロテインはいろいろありますが、味など不安で買うことができていなかったので、ご縁があって嬉しかったです。

一袋で、600グラム入っており、約60食分入ってます!計量スプーン、シェイカー付き!牛乳か豆乳があれば、届いたらすぐに飲むことができます!計量スプーン、シェイカー付きで心優しい!

シェイカーに牛乳を150〜200mlいれて、付属の計量スプーンすり切り3杯入れるだけ!

優しく振って、プロテインを溶かしていただきます!

我が家の偏食長男、ココア味で『美味しい!』と飲んでました!

アストラション ジュニアプロテインは、成長期の体づくりやスポーツに、大切なたんぱく質やカルシウムが入ってます!たんぱく質原料は国内製造の大豆たんぱく質を100%使用してるんです!甘味料も植物由来のもので作られており、やさしい味わいになっています。

ジュニアプロテインは大人が飲む普通のプロテインとは異なり、カルシウムやビタミンなど、成長期に多く必要になる栄養素を豊富に配合しているプロテインになります。
総合的な栄養補助を目的としているので、たんぱく質は大人用と比較すると少なめです。
ビタミンやアミノ酸が入っているプロテインはいろいろありますが、カルシウムが配合されているのは、ジュニアプロテインの特徴です。また、アレルギー特定原材料7品目(そば、小麦、落花生、乳、カニ、エビ、卵)は不使用なので、アレルギーがあるお子様でも、水や豆乳に溶かして飲めばプロテインを飲むことができるんです!

そして、人工甘味料不使用で、既存添加物として厚生労働省より認められているサテビアという植物性の甘味料を使用しています。砂糖に比べて虫歯になりにくいそうなので、嬉しいポイントですね!

カロリーもお菓子に比べて低め。牛乳で飲む場合、170kcalほど。たんぱく質がとれ、脂質が抑えられ、カロリー低めの良いとこ取り!

運動直後は体づくりのゴールデンタイムと言われており、運動後できるだけ早くタンパク質をとることで、トレーニングの効果を最大限に高めることができます。運動後すぐに食事をとれない、練習が終わるのが夜遅いなどのときに、カロリーの低い大豆タンパク質は栄養補助に役立ちます。なので、運動後にプロテインを1杯飲むのもオススメです!長男がバスケやっているので、終了後飲むのもいいな。と思ってます!

ぜひ、お子様のいる方、アストリション ジュニアプロテインどうですか?味もココア味、イチゴ味、ヨーグルト味とあるので、お好みの味で試してみませんか?

#コエタス #PR #ジュニアプロテイン #ココア味 #イチゴ味 #ヨーグルト味 #栄養補助

https://athtrition.com/junior-protein/

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アストリションジュニアプロテインは、良質な国内製造の大豆タンパク質原料を100%使用したソイプロテイ...

アストリション ジュニアプロテインおためししています。 よくある粉末のプロテインで、お水ミルクに専...