お手軽に栄養補給✨スクスクダイズ|モニター みゆうさん

 

モニターレポート

お手軽に栄養補給✨スクスクダイズ

みゆうさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

今回モニターさせていただいたのは【スクスクダイズ】です。

⭐︎スクスクダイズ 4つの特徴⭐︎

1. 福井県産大豆【里のほほえみ】使用
タンパク質含有量が高い【里のほほえみ】を使用。良質なタンパク質が子供の体づくりに役立つ。
2. 18種類の国産雑穀とお魚カルシウム
ビタミンや食物繊維のとれる国産雑穀と魚の骨由来のカルシウムを配合。
3. 6つの無添加
人工甘味料・乳化剤・香料・着色料・増粘剤・保存料は不使用。小さい子供が毎日飲んでも安心。
4. 美味しいきな粉風味
見た目や風味は普通のきな粉。牛乳等に混ぜて美味しく栄養補給ができる。

育ち盛りの子供に大切なカルシウムやビタミンB、タンパク質、鉄分など1日に必要な量の1/3が補える優れた栄養食品です!



以下はモニターの感想です。
パッケージはシンプルでかわいい絵が書かれています。

ジッパー付きなので開封後の湿気や埃を予防できて嬉しい!

開封するとふわーっときな粉のいい香りがしました✨


今回は2通り試させていただきました。
・ヨーグルトに混ぜる
・お砂糖を少し入れてきな粉パンにする です。

我が家は毎日ヨーグルトを食べるので混ぜるだけで簡単に栄養補給ができるのはすごくありがたいです。
味は甘さ控えめなきな粉で子供たちも美味しそうに食べていました。もちろん間食です!

次にきな粉+砂糖を食パンに塗って食べてみました。焼くときな粉の香ばしい香りがしてとても美味しかったです。

きな粉味でアレンジしやすいので蒸しパンやクッキー等に混ぜて色んなバリエーションを開発できる点もいいですね(^^)

お手軽に栄養補給ができて、偏食の子にもオススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

スクスクダイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美味しい!!

 2021/12/03

この度は素敵なご縁を頂きお試しさせて頂くことになりました🥰 まず大人の私と旦那はお餅に付けて食べ...

子供の偏食に悩んでいる、子供に必要な栄養素を摂らせたい、成長期には身体に良いものを食べさせたい!と...

momoさん

国産大豆のタンパク質《スクスクダイズ》をお試しさせてもらいました! この商品のおすすめポイントは...

『スクスクダイズ 栄養きなこ』 という名前通り、栄養満点こどもにピッタリなきなこです。 きなこだ...

ごんすけさん

育ち盛りの子どもの成長のために「Soy Powder スクスクダイズ 栄養きなこ」をお試ししました。 野菜...

うちの、4歳と1歳の子供たち、小食&食べムラがあって、栄養面で心配なんですよね。 私はマルチビタミ...

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社アストリション さま \  スクスクダイズ / をお試しさせていた...