毎日の食事で簡単に栄養を摂れる赤ちゃん・子供サプリメント|モニター ひろみちさん

 

モニターレポート

毎日の食事で簡単に栄養を摂れる赤ちゃん・子供サプリメント

ひろみちさん (30代 / 女性)

 2021/11/05

うちの、4歳と1歳の子供たち、小食&食べムラがあって、栄養面で心配なんですよね。

私はマルチビタミンやヘム鉄といった錠剤のサプリを飲めますが、子供は錠剤のサプリなんか飲めないし・・・


って思っていたら、なんと子供用のサプリと出会いました!

きな粉型のサプリメント!
「スクスクダイズ」


★スクスクダイズの必要性

4歳の子は、お肉とか食べにくいものは箸が全く進みません。
でも、家であまり食べなくても保育園で栄養のある食事を出してくれてるから大丈夫!

・・・って思っていたら、今年の担任の先生から衝撃的な話を聞きました。



なんと、食べるのが遅すぎて、他の子の給食の半分以下の量にしても給食の時間内に食べ終わらないらしいのです。
保育園でも栄養があまり取れてなかったなんて・・・


下の子は、先日ちょうど一歳になったばかりで離乳食も完了期に進みました。
ただ食べムラがすごく、少し食べてすぐ遊び始めます。


栄養をきちんと取れているか不安な子供達がいるので、このスクスクダイズはとても重宝しました!


★スクスクダイズの味

袋を開けた瞬間4歳の娘は、「白いきな粉〜!」と言いました

いつも使っている普通のきな粉より、少し色が薄いです。

味は、普通のきな粉と比較すると、きな粉の味も薄く、香ばしさが少なめで、後味にふわっと少しだけ苦味を感じました。


ですが、子供達は問題なく食べれました。
香ばしさが少ないから、子供でも赤ちゃんでも食べやすそうかなと思いました。


★スクスクダイズのレシピ!

家では、私と4歳の子はスクスクダイズに砂糖と塩を混ぜたもの、
1歳の子には味付け無しでそのままのスクスクダイズを使いました。


【メニュー】
・きな粉トースト
・きな粉ご飯
・きな粉ヨーグルト
・きな粉マカロニ


かけるだけなのが便利なので、手の込んだ料理はしません笑


★スクスクダイズは栄養たっぷり

このスクスクダイズは、きな粉のタンパク質だけでなくカルシウムや鉄分亜鉛、ビタミンなどバランスよく配合されています。

うちの子はきな粉が好きなので
普段のご飯でこういった栄養素がカバーできるのがとてもありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スクスクダイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回モニターさせていただいたのは【スクスクダイズ】です。 ⭐︎スクスクダイズ 4つの特徴⭐︎ 1. ...

美味しい!!

 2021/12/03

この度は素敵なご縁を頂きお試しさせて頂くことになりました🥰 まず大人の私と旦那はお餅に付けて食べ...

子供の偏食に悩んでいる、子供に必要な栄養素を摂らせたい、成長期には身体に良いものを食べさせたい!と...

momoさん

国産大豆のタンパク質《スクスクダイズ》をお試しさせてもらいました! この商品のおすすめポイントは...

『スクスクダイズ 栄養きなこ』 という名前通り、栄養満点こどもにピッタリなきなこです。 きなこだ...

ごんすけさん

育ち盛りの子どもの成長のために「Soy Powder スクスクダイズ 栄養きなこ」をお試ししました。 野菜...

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社アストリション さま \  スクスクダイズ / をお試しさせていた...