スクスクダイズ|モニター ぶたぶたこぶたさん

 

モニターレポート

スクスクダイズ

ぶたぶたこぶたさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

子どもが偏食で栄養がとれているか心配だったので、スクスクダイズで栄養がとれればいいなあと期待して使ってみました。

スクスクダイズはきな粉風味ということですが、味も見た目も匂いもきなこでした。

ビタミンや食物繊維のとれる国産雑穀と、魚の骨由来のカルシウムを配合しているので、きな粉を食べるんだったら、スクスクダイズを食べたほうがいいじゃん!と思いました。

人工甘味料、乳化剤、香料、着色料、増粘剤、保存料不使用で、子どもが食べるのに安心です。

スクスクダイズのパンフレットには、パンケーキやヨーグルト、トーストなどにかけてというのと、牛乳に入れてという食べ方が書いてありました。
うちの子どもは1歳3ヶ月でトーストにかけて食べると家の中が大惨事になってしまいそうだったのでやめておきましたが、絶対美味しいと思います。
牛乳もあまり飲まないので試しませんでしたが、絶対美味しいと思います。

今回は写真にあるように、スクスクダイズバナナパウンドケーキにしてみました。(とにかく熟しすぎたバナナを消費したかった。笑)
偏食な子どもも食べてくれました\(^o^)/
スクスクダイズを入れることで栄養のあるおやつに変身するので嬉しいです!
これからもいろんなメニューを考えて子どもに食べさせたいと思いました。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

スクスクダイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もちもっちさん

スクスクダイズをお試しさせていただきました。 我が家の長女は偏食だらけ… 野菜、お肉はあま...

ずっと気になってた商品 スクスクダイズ✨ 我が家の一歳半の長男氏、 少食で偏食がひどく、毎日ご...

猫好き猫アレルギーさん

株式会社アストリション様のスクスクダイズ、お試しをさせていただきました! スクスクダイズは、子供...

株式会社アストリション様の『スクスクダイズ 栄養きなこ』をお試しさせていただきました。 こちらの...

3歳になった娘は、身長も体重も成長曲線下ギリギリで育ってきました。 食事も偏食、牛乳は嫌い。 ヨ...

きな粉をベースに 発芽玄米やもち麦、カルシウムなどを加えた 管理栄養士さんが開発した子供向け栄...

可愛いパッケージのこちら。 まさに子供のための栄養食品で、カルシウムやビタミン、タンパク質や鉄分...

娘のおやつに

 2021/08/31

1歳5か月の娘のおやつとして、バナナにかけて潰して混ぜて出してみました。 娘がパクパク美味しそうに...

今回は栄養きなこ「スクスクダイズ」を試してみました。 きなこをベースにビタミン、鉄、カルシウムな...