子供の成長期をサポートするきなこ|モニター 猫好き猫アレルギーさん

 

モニターレポート

子供の成長期をサポートするきなこ

猫好き猫アレルギーさん (30代 / 女性)

 2021/09/06

株式会社アストリション様のスクスクダイズ、お試しをさせていただきました!

スクスクダイズは、子供の成長期をぐんぐんサポートしてくれる、子供が毎日飲んでも安心の、栄養たっぷり国産きなこです!
きなこって子供大好きですよねー!!!

うちの子供は偏食なのと、あまり牛乳を買わなくなってしまったこともあり。カルシウム不足が気になっています。
スクスクダイズには、栄養価の高い「里のほほえみ」という福井県産の大豆を使っていて、一食分7gでビタミンB1、B2、ビタミンC、ビタミンD、カルシウム、鉄、亜鉛、葉酸が、1日に必要な量の1/3補えます!
ちなみにこのカルシウムは魚由来のカルシウムです!魚嫌いでもこれなら安心!そして乳アレルギーのお子さんも安心して取り入れられますね!
他にも、18種類の国産雑穀や亜鉛酵母も配合されていて、人工甘味料、香料、着色料、増粘剤、保存料不使用!これは身体にいいので、サプリメントを成長期に与えるより、スクスクダイズを食事やお菓子に加えた方が良いですよね!

我が家ではヨーグルト、わらび餅、バニラアイスに入れてみました!
牛乳にも私が入れてみましたが、溶けにくかったです。
ヨーグルトもよく混ざりますが、はちみつ多めがオススメです。
わらび餅、バニラアイスが一番美味しかったです!
おやつに使うのが手軽に食べられて良いかも!

子供に安心して与えられる栄養食品のスクスクダイズ、オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

スクスクダイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もちもっちさん

スクスクダイズをお試しさせていただきました。 我が家の長女は偏食だらけ… 野菜、お肉はあま...

ぶたぶたこぶたさん

子どもが偏食で栄養がとれているか心配だったので、スクスクダイズで栄養がとれればいいなあと期待して...

ずっと気になってた商品 スクスクダイズ✨ 我が家の一歳半の長男氏、 少食で偏食がひどく、毎日ご...

株式会社アストリション様の『スクスクダイズ 栄養きなこ』をお試しさせていただきました。 こちらの...

3歳になった娘は、身長も体重も成長曲線下ギリギリで育ってきました。 食事も偏食、牛乳は嫌い。 ヨ...

きな粉をベースに 発芽玄米やもち麦、カルシウムなどを加えた 管理栄養士さんが開発した子供向け栄...

可愛いパッケージのこちら。 まさに子供のための栄養食品で、カルシウムやビタミン、タンパク質や鉄分...

娘のおやつに

 2021/08/31

1歳5か月の娘のおやつとして、バナナにかけて潰して混ぜて出してみました。 娘がパクパク美味しそうに...

今回は栄養きなこ「スクスクダイズ」を試してみました。 きなこをベースにビタミン、鉄、カルシウムな...