香りも素晴らしい自然派、Savon de Siestaの「雪肌石鹸」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

香りも素晴らしい自然派、Savon de Siestaの「雪肌石鹸」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

和の素材、酒粕を利用した、上質な洗顔石鹸をご紹介させて頂きます。



Savon de Siestaは、厳選した自然の素材を使い、コールドプロセス製法にこだわり

北海道で石鹸づくりをされている会社です。

シンプルで洗練されたデザインが素敵ですね。

今回お試しさせて頂いたのは、北海道小樽もある田中酒造の酒粕を使用した雪肌石鹸です。



泡はもっちりとしたタイプ。顔にのせて、やさ~しくマッサージするように洗います。

泡切れもよく、さっとお湯で流しただじけでも、肌にせっけんが残っていない感じがしていいですね。

泡切れはいいのですが、つっぱりはなく、肌がしっとりしている洗い上がり。まさに理想的です!



ほんのりと香るアロマがいいですね。ラベンダー,ヒノキ,サンダルウッドをブレンドした香だそう。

落ち着いていてリラックスできます。



石鹸のサイズは3種類から選べます。

ちょっとお試ししたいという方には、10gがおすすめ。

気になる方はぜひ小さいサイズからお試ししてみてください。

余分なものが入っていないシンプルな処方で敏感肌の方も安心してお使いいただけると思います。



たっぷり使える900gのお得サイズもあるので、気に入ったら

大人買いして好きな大きさにカットして使うこともできます。

とてもお得なので、お顔だけでなく体にも使いたくなりますね!



オーガニックに興味のある方、スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方

歳を重ねるにつれて、乾燥・くすみ・ハリ不足が気になるようになった方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方におすすめです。



デザインも素敵で、上質なアイテムなので、ギフトにもピッタリだと思います。

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

雪肌石鹸

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

雪肌石鹸

 2020/09/09

今回、雪肌石鹸のモニターに 当選しました。 石鹸はきっちり包装されてます。 一緒に泡立てるネット...

若草色の綺麗な包装で、すがすがしい印象です。 使用期限が設けられていて、2022年4月となっていました...

やさしい石鹸

 2020/07/14

株式会社Savon de Sienta様より雪肌石鹸 お試しさせて頂きました 肌のキメを整え保湿効果のある酒...

ジャスミンさん

お肌のキメを整え、もちもち素肌になる そんな素敵なアイテムがあったら、使いたい、そう思いませんか?...