しっとりした洗いあがりでいい香り♡雪肌石鹸|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

しっとりした洗いあがりでいい香り♡雪肌石鹸

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

若草色の綺麗な包装で、すがすがしい印象です。
使用期限が設けられていて、2022年4月となっていました。
お肌のキメを整えるお肌をしっとりスベスベにする、小樽・田中酒造の酒粕配合です。
クリーム色の固形石鹸です。
SAVON de SIESTAの石鹸は、一切加熱することなく、化学反応の熱のみで原料を「けん化」して1カ月以上じっくり熟成する、コールドプロセス製法を採用していて、こだわりと愛情を感じます。
『雪肌石鹸』には、北海道産米だけを使い丁寧な酒造りをしている、小樽の田中酒造の酒粕を使用していて、お肌によいのを感じます。
天然素材の手作り石けんを北海道の工房から届けてくだります。
ローマ字で刻印されていて、かわいい石鹸です。
泡立ててみると、もこもこした濃密泡ができました。
洗顔ネットがついてきて、親切です。
ふわっとした泡立ちのよさを感じます。
もっちりした泡で、顔全体を包み込むようにして洗顔できました。
お肌をごしごしせずに、泡を転がすようにして洗えます。
小鼻の毛穴汚れも、すっきり綺麗になりました。
お肌のべたつきもなくなって、さっぱり洗えました。
静寂を味わうような『和』の香りで、とても爽やかです。
すっきりした香りに癒されます。
ラベンダー、サンダルウッドが合わさって、フレッシュな香りです。
洗いあがりのお肌は、清潔さを感じるのに、つっぱり感がありませんでした。
スキンケアの基本は、洗顔でお肌を綺麗に整えることだと思うので、使い心地に満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

雪肌石鹸

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

雪肌石鹸

 2020/09/09

今回、雪肌石鹸のモニターに 当選しました。 石鹸はきっちり包装されてます。 一緒に泡立てるネット...

やさしい石鹸

 2020/07/14

株式会社Savon de Sienta様より雪肌石鹸 お試しさせて頂きました 肌のキメを整え保湿効果のある酒...

和の素材、酒粕を利用した、上質な洗顔石鹸をご紹介させて頂きます。 Savon de Siestaは、厳選...

ジャスミンさん

お肌のキメを整え、もちもち素肌になる そんな素敵なアイテムがあったら、使いたい、そう思いませんか?...