サンタンクリーム|モニター kappaさん

 

モニターレポート

サンタンクリーム

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/09/01

株式会社トライヴ様の
as it is シリーズから
サンタンクリームをお試しさせていただきました。

サンタンクリームは肌色を選ばないヌーディーカラーのオールインワンBBです。
本来小麦肌さん用に作られた商品なのですが、塗り広げるとどんどん自分の肌色に馴染んでくれるので特に色白ではない私にも十分使えました。

シアバター配合のクリームは柔らかくて塗り広げやすくその後ピタッと密着します。オールインワンなので乾燥など肌への負担もなくて扱いやすいです。

香りはローズとイランイランのアロマ。結構強く香ります。

少し濃い目の色のクリームはさすがに全顔に使用すると違和感がありましたが、部分使いなら自然に仕上げることができました。黄色味が強いので日本人の肌に合うのだと思います。私はコンシーラーの後、頬の色ムラ調整に使用してとても重宝しています。密着度が高いのでコンシーラーもしっかり定着してくれたのは嬉しい誤算でした。

もう一つ嬉しいのは崩れにくいこと。ウォータープルーフなので元々汗水に強いのですが、実は皮脂にも強い!メイク直しも楽チンです。

小麦肌さんにコアなファンが多いのはわかりますが、小麦肌じゃない私もファンになりました。よほどの色白さんじゃない限り大丈夫だと思います。標準色肌さんにも是非使ってみて欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

as it is サンタンクリーム オールインワンBBクリーム 30g 使用目安期間:2~3ヶ月 2596円セール中!...

マスク生活で脱ファンデの人が増えているよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 私もノーファンデしたい✨ as it isのSuntan ...

わたし、気持ち肌を小麦色っぽく見せたいんですよ。 というのも、肌が白いと不健康に見えるそうだから!...

届くのを楽しみにしていたas it isさんの『サンタンクリーム』 ちょうど使っていた化粧下地が切れた...

moaさん

Suntan Cream(オールインワンBBクリーム) 容量 : 30g ¥5,192 ▫️乾燥しにくい ▫️オールインワン...