サンタンクリーム|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

サンタンクリーム

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/08/19

as it is
サンタンクリーム
オールインワンBBクリーム
30g 使用目安期間:2~3ヶ月

2596円セール中!

❤︎肌の色を選ばないヌーディーカラー

❤︎フェアトレードのシアバター配合(保湿成分)

❤︎オリジナルのフローラルアロマ配合

塗布した瞬間はフローラル系の香りが強めに感じられました。化粧後は気になりませんでしたよ。

固めのクリームで伸びが多少悪いですがその分、肌に密着する感じがします。
シアバターが配合されているので少し固めなのでしょうか。
保湿はしっかりできていると思います。

その後テニスをしましたが、全然化粧崩れしませんでした!これは助かります!

ただすごく伸ばしにくいので肌に負担にならないように上手に塗り広げられるよう自分なりに工夫が必要ですね。

色は濃いめで小麦色の方の方が合うかもしれません。
いつもはもう少し明るめのファンデーションを使っていますが、
夏だし濃い色の方がシミ等が目立たなくなるので私はこのぐらい濃くても良いかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

サンタンクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社トライヴ様の as it is シリーズから サンタンクリームをお試しさせていただきました。 ...

マスク生活で脱ファンデの人が増えているよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 私もノーファンデしたい✨ as it isのSuntan ...

わたし、気持ち肌を小麦色っぽく見せたいんですよ。 というのも、肌が白いと不健康に見えるそうだから!...

届くのを楽しみにしていたas it isさんの『サンタンクリーム』 ちょうど使っていた化粧下地が切れた...

moaさん

Suntan Cream(オールインワンBBクリーム) 容量 : 30g ¥5,192 ▫️乾燥しにくい ▫️オールインワン...