便利なケーブル|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

便利なケーブル

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/10/13

面白いケーブルを見つけました。
ケーブルの先端がくるくる回るのです。
ケーブルが絡まることもない。
すごく便利。

いろんなツールを使っていると、
充電のたびに抜き差しが面倒
特に、ホテルステイをしていると、荷物を減らしたいのでケーブルは1本
ただし、3股のものなどあれこれ対応できるタイプを使っています。

でも、タブレットの充電が終わったら、スマホ・・・バッテリー・・・と言った具合に
いちいちケーブルを抜き差しするのはかなり面倒で・・・・。

この540°turnケーブルは、先端のみ取り外しができて、
しかも、簡単に取れるので、先端だけタブレットに挿しておいて
本体のケーブルだけを移動。

めちゃくちゃ便利。
抜き差しするたびに埃が入ったり、折れないかな?と言った心配がいらないのでおすすめ。

このケーブルは、Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタがケーブルとセットで付きます。
この1本でiPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラ、その他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができます。

MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできるのも嬉しいポイント。

360°+180°回転ヘッドであらゆる方向からワンタッチ装着
このケーブルの一番の特徴は接続部分を自由に動かせることです!
横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し、計540°回転する仕組みになっています。

角度を変えながらマグネットでくっつくので、どの方向からも回収可能!
ベッドの下から引っ張ってくることもできます。
なので手が届かないところに入り込んだスマホも楽々救出。
これ読んで、そんなことないと思ってた矢先(実際は翌日)に、ホテルの棚の隙間に落ちていって
プチパニックに笑
ケーブルを揺らしながら救出しましたよ。

本当に便利。

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

mahaloさん

as crewの540°turnマグネットケーブルを使う機会をいただきました。 抜き差し要らずのマグネット接続...

540°turnケーブルが届いたので早速使ってみました。 この商品は、コネクタ部分を予め機器に装着して...

***************** @ascrew.co 『540°turnケーブル』 1mセット/ブラック ***************** お試...