ケーブルスッキリ充電|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

ケーブルスッキリ充電

mahaloさん (40代 / 女性)

 2022/10/05

as crewの540°turnマグネットケーブルを使う機会をいただきました。

抜き差し要らずのマグネット接続タイプでワンタッチ充電ができます。

Micro USB / lightning / Type-C USBの3つのコネクタが付いています。

コネクタ部分を予め機器に装着しておき、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットでカチッと接続され、充電が開始されます!

コネクタは差しっぱなしでOKなので、充電の度にケーブルを差し込む必要はありません。
頻繁な抜き差しがなく、埃・塵などによる充電ポートとケーブル根本の破損や劣化も防ぐことができます。

ベッドが、180°+360°回転するので、便利です。さらに、ヘッド部分がL字型に曲がるんです!
ストレート型とL字型両方を兼ね備えていて、電源が遠いとき、少し引っ張られた状態で使用する場合でも、ケーブルの損傷を防止してくれます。

どの角度からでも、近づけるだけで「カチッ」と吸い付くので、離れたところからでも片手でらくに装着できます。

持ち上げて揺らしても簡単に外れないのは、強力な磁石を使っているからだそうです。

子供が走り回って遊んでるうちにケーブルに引っかかってしまった!なんてことになっても、磁石が外れるので怪我や事故の防止もできますね。

万が一ケーブルに足を引っかけてしまっても、機器もケーブルも傷めることなく安心です。


いくつものケーブルが必要になりコンセントにコードだらけでごちゃごちゃ…という悩みがあるかたにもおすすめできます。

さらに、ケーブルの内部は高純度の銅コア材質を採用し、電気抵抗が低く、高効率かつ急速な充電&データ転送を可能にしてくれるそうです。

ケーブル表部はナイロン編みで、折り曲げたり、引っ張られてたりしても断線しづらい構造になっているため、耐久性も抜群です。


コンパクトにまとめても、折り曲げにも強いですし、外出時の持ち運びもこれ1本で荷物もスッキリします。

 ケーブルの長さは使いやすい0.5m,1m,2mの3種類から選べます。

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

面白いケーブルを見つけました。 ケーブルの先端がくるくる回るのです。 ケーブルが絡ま...

540°turnケーブルが届いたので早速使ってみました。 この商品は、コネクタ部分を予め機器に装着して...

***************** @ascrew.co 『540°turnケーブル』 1mセット/ブラック ***************** お試...