【540°turnケーブル】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【540°turnケーブル】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/12/06

AS CREWさんの充電ケーブルを紹介します🙌

マグネット接続タイプでワンタッチ充電ができます。
こちらのケーブルは名前の通り540°(横軸が360°くるくる回り、更に縦軸180°回転し計540°回転する仕組み)自由自在にどの方向でも挿せます。

今回の色はブラック、1mです。ほかにレッドやパープルもあるみたいです😊
サイズも0.5m、1m、2mから選べて値段が少しずつ変わります。

コネクタ部分を予め機器につけて、充電する時はコードを近づけるだけでマグネットで接続されるので充電できちゃいます。
コネクタは差しっぱなしでよくて、充電の度にケーブルを差し込む必要はありません。
頻繁な抜き差しがなく、埃・塵などによる充電ポートとケーブル根本の破損や劣化も防ぐことができます。

このケーブルは、Micro USB、lightning、Type-C USBの3つのコネクタが付いています。
この1本でiPhone、Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機、カメラその他さまざまな電子機器にワンタッチで差し替え充電ができます。
ヘッド部分がL字型に曲がるのも便利ですね✨

ケーブル表部はナイロン編みで、自然な美しい光沢があります。傷や汚れにも強く、細目のコードがインテリアの邪魔になりません。

実際に使ってみて、通電してるかどうかがライトでわかるのが便利だと思いました。
動画は根本から抜き差ししていますが、ホコリが気になる人は常に差し込んでおいて大丈夫です。
根本からの抜き差しだと、うまく外せなくて手こずります😂
1本でiPhoneもタブレットもスイッチも充電できるので重宝してます✨😊

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

すごく便利!

 2021/12/03

AS CREW さんの『540°turnケーブル』をお試しさせていただきました! 1,380円(税込) ケーブル1つと...

こんなケーブル欲しかった🥰 1本3役♡マグネットケーブルを紹介したいと思います🌈 540°回転マグネッ...

本日ご紹介するのは、ascrewの充電ケーブル フレキシブル充電「540°turnケーブル」です 使用...

画期的〜なアイテム ⁡ 540°turnケーブルセット ⁡ お試ししてみました。 ⁡ どの方向からでもスッと...