すごく便利!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

すごく便利!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/12/03

AS CREW さんの『540°turnケーブル』をお試しさせていただきました!

1,380円(税込)

ケーブル1つと3種類のマグネットコネクタ(Lightning、Type C、MicroUSB)、コネクタを収納できるケースがついています。
ケーブルの長さは0.5m・1m・2mの3種類、色はブラック・レッド・パープルの3種類で、わたしの手元には長さ1mのブラックが届きました。

どういう仕組みかというと、コネクタの先とコードの先にそれぞれ強力なマグネットがついていて、コードを近づけるだけでマグネットの作用でコネクタとカチッと接続されて充電できるんです。
コネクタは差しっぱなしで大丈夫。
(外したいときはわたしは爪で取っていますがそんなに固くないのですぐ取れます)

あと、接続部分が横軸360°、縦軸180°、計540°回転してL字型にも曲がるので充電しながらスマホを使うときとかすごく便利です♪

また、MAX3Aの高速充電&データ転送が同時にできるので、ipodの同期もできました。

わたしは、普段使っているスマホがType C、家用の古いスマホがMicroUSBなので2つのコードを使って充電していたのですがこれなら1つのコードで充電できるしほんとに便利!

外泊するときなどスマホを2台持っていくときも、このコードだけ持っていけばいいので荷物がとっても減りました。
便利すぎて、もう普通のケーブルは使えません…

このモニターレポートの商品はこちら

540°turnケーブル

同じ商品のモニターレポート

AS CREWさんの充電ケーブルを紹介します🙌 マグネット接続タイプでワンタッチ充電ができます。 こち...

こんなケーブル欲しかった🥰 1本3役♡マグネットケーブルを紹介したいと思います🌈 540°回転マグネッ...

本日ご紹介するのは、ascrewの充電ケーブル フレキシブル充電「540°turnケーブル」です 使用...

画期的〜なアイテム ⁡ 540°turnケーブルセット ⁡ お試ししてみました。 ⁡ どの方向からでもスッと...