こってり甘くておやつにもピッタリ!|モニター つむつむさん

 

モニターレポート

こってり甘くておやつにもピッタリ!

つむつむさん (30代 / 女性)

 2026/06/11

焼き芋が大好きな4歳の子どもと一緒に
つぼ焼きいもの【壺焼ありがたいも】を
食べてみました✨
焼き芋って家で作ると時間がかかるし、
出来てもちょっとパサついて微妙
なんてこともあったり、、、
冷凍で食べれるなんて簡単で最高!と
ワクワクドキドキでした♪
冷凍なので少し風味が落ちてたり
パサついていたりするのかな?と
思っていましたが
食べてみると驚くほどねっとりして、
濃厚な甘さが口いっぱいに広がって
とても美味しかったです!
手のひらサイズほどでそこまで
大きくなかったのですが、
濃厚な甘さなのでちょうど良い
サイズでした🙆‍♀️満足感がすごいです!

厳選された国産のさつまいもを、
温度や湿度を徹底管理した追熟庫で
熟成させ、こだわり抜いた焼き方で
手間ひまかけて仕上げられています!
だからこんなに美味しいんだ!と納得です。
もちろん無添加なので子どもにも
安心して食べさせてあげられます💯

このねっとりとした濃厚な美味しさは
クセになりそうです♪
手軽に美味しく焼き芋が食べたい方に
本当にオススメです💖

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍つぼ焼きいも(熊本小国 紅はるか)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

焼き芋、大好きです。 おやつにたまに焼き芋を食べるのですが、こちらは冷凍つぼ焼きいも。 つぼの中...