厳選された九州産の素材がたくさん コクが深くなり料理が美味しくなる和風だし|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

厳選された九州産の素材がたくさん コクが深くなり料理が美味しくなる和風だし

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

出汁が奥深いので、今までと同じ調味料でもあら不思議、美味しくできちゃうんですよ。

この【きよらのおだし】とめんつゆだけで うどんのつゆの味が決まりました。
今まで使っていた出汁より遥かに味にコクが出て、飲み干したくなるほど美味しかったです。

美味しさの秘密は、厳選されたいい素材をたくさん使っているからなんです。

南小国特産の原木椎茸は、冷凍解凍を繰り返し、細胞壁が壊れ椎茸全体に旨味が行き渡って育ちます。

他に
🐟九州枕崎産 鰹本枯れ節
🐟九州枕崎産 枯れ鯖節
🐟熊本産 煮干しうるめ鰯
🐟九州産 飛魚
🌱利尻昆布
こんなにたくさんの種類のだしが入っています。

8g×10袋 税抜 600円
8g×50袋 税抜 1,800円
だしパックを開けて、中身を振りかけて使っています。
数袋開けただけでこんなにたくさんの美味しい料理が出来ちゃいました。
❤️おでん
❤️豚肉と桜えびの炊き込みご飯
❤️うどん

日本一ふつうで美味しい植野食堂のレシピを参考にして3品作りました。
❤️トマトと玉子の炒め物
❤️キャベツと豚肉の重ね煮
❤️きのこの豚巻き棒    

出汁がハッキリ濃いので、少し振りかけただけで味が決まるのがいいですね。

まだまだたくさんだしパックが残っています。
味の決め手になる【きよらのおだし】が冷蔵庫にあると料理が楽しみになってきます。

南小国町のパンフレットもいただきました。
天体観測ができる温泉
美味しそうなお蕎麦
『あか牛』という美味しそうな牛肉
映えスポットやパワースポットが多数あるようです。
魅力的な町ですね。行ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

きよらのおだし

同じ商品のモニターレポート

きよらのおだしを使ってお料理♪ 今日のお昼はカレーうどんにしました。 子どもたちはカレーうどんが大...

先日の晩御飯は、 万能和風だしパック きよらのおだしを使って、鶏肉とかぼすのお鍋&大根チヂミにしま...

きよらのおだしは 万能和風だしの素で、 南小国特産の原木椎茸と 九州産の素材を贅沢に使用して...

🌿 きよらのおだし50パック入りをお試しさせていただきましたよー! わずか数分煮出すだけ 万能和風だ...