きよらのおだし50パック入り。|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

きよらのおだし50パック入り。

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2021/12/08

🌿
きよらのおだし50パック入りをお試しさせていただきましたよー!

わずか数分煮出すだけ 万能和風だしの素。6種類の国産材料を使っています。

2分ほど煮出したあとに、ほんの少しの醤油で味つけるだけで、美味しいスープが出来ました!

煮物やお味噌汁が美味しくできそうです。
椎茸入っていると、旨味が凄いな。

いつもは、あごだしを使っていますが、こちらの方が好みかもしれない。50パックも嬉しいです。

🌿熊本県阿蘇郡小国町と同南小国町の二つの町からなる山間エリア小国郷。くじゅう連山の麓で、日本の原風景を思わせる里山、清らかな水、黒川温泉をはじめとする無数の温泉が点在する湯けむりの町です。この天地の恵み溢れる小国郷で生まれた「きよらのおだし」を是非、あらゆる料理におつかいください。

きよらのおだし だしパック
50包入 1,980円
ボリュームある50包です!

九州産鰹節、鯖節、ウルメ鰯、飛魚、椎茸と北海道産昆布を最適な割合で配合しました。味のベースを作り上げていますのでお料理がとても簡単に美味しく出来上がります。

袋を破いて、肉野菜炒めも作りました。少しの塩と醤油で、おいしくできましたよー!!
オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

きよらのおだし

同じ商品のモニターレポート

きよらのおだしを使ってお料理♪ 今日のお昼はカレーうどんにしました。 子どもたちはカレーうどんが大...

先日の晩御飯は、 万能和風だしパック きよらのおだしを使って、鶏肉とかぼすのお鍋&大根チヂミにしま...

出汁が奥深いので、今までと同じ調味料でもあら不思議、美味しくできちゃうんですよ。 この【きよら...

きよらのおだしは 万能和風だしの素で、 南小国特産の原木椎茸と 九州産の素材を贅沢に使用して...